しおねえに聞いたライターデビューの裏話!決め手は盛れてる写真だった!? (4/4)

しおねえに聞いたライターデビューの裏話!決め手は盛れてる写真だった!? eyecatch-image

変な走り方だったらイケメンでも嫌!?

こめかみに手を当てるしおねえこれだけは譲れないそうです 好きなスポーツ 陸上

しおねえ 画像3以前コラムで足の速い人が好きだと書かれてましたね。

しおねえ 画像4好きですね(笑)

しおねえ 画像5小、中学生の頃は足の速い男子がモテてましたけど、大人になってからはなかなか聞かないですよね。

しおねえ 画像6今は速くなくてもいいですけど、例えば信号が青点滅した時にすっごいダサい走り方だったらイケメンでも嫌かもしれないです(笑)

しおねえ 画像7だんだん年取ってくると走れなくなりますしね。

しおねえ 画像8今のところ幻滅したことはないですし、社会人になってからの恋人がどんな走り方してるとかわからないですけど、走る機会があった時にめちゃめちゃ内股で走ってたら「うわ~」ってなっちゃうかもしれないです。

しおねえ 画像9やっぱりフォームも気になりますか?

しおねえ 画像10そうですね。私元陸上部で陸上競技が好きなので気になりますね。でも綺麗だったらいいなくらいで、むしろ変な方が嫌です。普通でいいんです。

しおねえ写真自分の走り方が気になってきますね…

しおねえ 画像12しおねえさんといえば動画でキャップを被られてることが多いですよね。

しおねえ 画像13私天然パーマで髪がすぐにくるくるになっちゃうんで、帽子をかぶってることが多いんです。

夏はすぐに汗かくので仕方ないんですけど、今日は取材時間が遅かったから大丈夫かなと思ってかぶりませんでした(笑)。1日仕事だったら最初はかぶってなくても帰りにはかぶることが多いです。

しおねえ 画像14必勝本のショップでオリジナルデザインのキャップが発売されましたね。しおねえさんのデザインや要望が入っているということでしたが。

しおねえ 画像15とにかく地味なやつでお願いしました(笑)。自分でかぶりたいだけなんで。

しおねえ 画像16ポイントってありますか?

しおねえ 画像17くしゃくしゃになることです。

しおねえ 画像18素材にこだわったんですね。

しおねえ 画像19叶わなかったこともあって、つばの長さを7㎝以下に短くしたいって言ったんですけどそれはダメでしたね。

Bボーイのキャップみたいな、硬いかぼちゃっぽいのは好きじゃないので、最初は綿100%で硬かったんですけどナイロンを入れました。

しおねえ 画像20型崩れが気にならなくて使いやすそうですね。

しおねえ 画像21そうですね。朝かぶってなくても帰り必要になるかもしれないんで、バッグでくしゃくしゃにできるやつがよかったんです。

両手を合わせるしおねえショップを確認したらシンプルで使いやすそうなデザインでした!

しおねえ 画像23バッグの中は結構ランダムに物が入ってるんですか?

しおねえ 画像24ぐちゃって入れちゃう派ですね(笑)

しおねえ 画像25物がなくなったりしませんか?

しおねえ 画像26う~ん、財布はよく忘れます(笑)

しおねえ 画像27入れ忘れる方ですね(笑)

しおねえ 画像28バッグを変えると忘れちゃうんですよね。

今Suicaでスイスイ現場まで行けちゃうし、ジュースもピッてやったら買えるから財布出す機会がなくて、ホールでパチンコを打とうとして気づいたことが何回かあります。

顎に手をやるしおねえあるあるですね

「エキスパート」しおねえ編 第1回でした!

綺麗な見た目に反して面白エピソードをたくさんお持ちのしおねえさん。隠すことなく何でもサバサバと話す様子に編集部員はとても親近感が湧きました。

次回は今よりももっとヤバい!?「幼少期のエピソード」を聞いていきます。子供時代のしおねえさんは超クレイジーでした!

この記事を共有

いいね!する

353

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る