シバターの仕事時間は1日30分!?新時代の働き方とYouTuberになる方法を聞いてみた! (3/4)

シバターの仕事時間は1日30分!?新時代の働き方とYouTuberになる方法を聞いてみた! eyecatch-image

新ジャンルは「ゴルフ」と「バス釣り」

シバター 画像深い話もしていきます 自分だけのマイルール

シバター 画像3マイルールの中に「プライドを持たない」というのがありますけど、これはそのまんまのお話ですか?

シバター 画像4そのまんまですね。プライドが邪魔になってる人って結構いる気がするんですよね。

プライドが高いからチャンスを逃したり、伸びなかったりとかすることもありますよね。

そういった点からも、プライドがない方が上手くいく気がするんですよ。なので「プライドを持たないのがプライド」っていうことですね。

シバター 画像5そういうマインドに気づけたというか、こういうスタンスでいこうって決めたのはいつからですか?

シバター 画像6いや、どうなんかな?いつの間にかですけどね。

シバター 画像7やっぱりプライドがあると、それがストッパーになってしまいますか?

シバター 画像8そうですね。やっぱりプロレスが色々な考え方の根底にあって「負けるのも仕事」みたいな考えがありますね。

負ける人がいなかったら何も面白くないし「だから全然負けていいじゃん」って思いますね。

これから身に着けたい

シバター 画像10続きまして、「これから身に着けたいこと:ゴルフ」についてお伺いします。

シバター 画像11私も年を取ってきたのか、オジサンの趣味が好きになってきたんですよ。

カラスミとかも全然美味しいと思わなかったのに、最近美味しいと思ってきたりしたのと同じ流れで、ゴルフに興味が出てきたんですよ。

シバター 画像12もしかすると、ゴルフ動画が始まるかもしれない?

シバター 画像13かもしれないですね。

シバター 画像14やるならやっぱり動画と直結していきますか?

シバター 画像15そうですね。やるなら動画でやろうと思っていますね。

横顔のシバタードライバー飛びそうですよね マイブーム

シバター 画像18そしてマイブームが「バス釣り」と。最近もシバターリグのお話が出てましたけど、バス釣りも結構長くやってらっしゃるんですか?

シバター 画像19小学校の頃にやっていたんですけど、ルアーが高くてすぐなくしちゃったんで諦めたんですよね。

でも、パチンコの業界の人に「釣りを始めてよ。パチンコの仕事だけじゃなくて、釣りの仕事も振りたいから」って言われたので、また始めましたね。

結局始めたけど、ソイツから釣りの仕事は一切振られることはなくて。結局釣りが趣味として残ったっていう感じです。

シバター 画像20インスタを見てると、シバターさんのルアーがもうすぐ発売されますね。

シバター 画像21そうです。作ってますね。

シバター 画像22それは自分からこういうのをやりたいって始まった感じですか?それとも、メーカーさんからオファーが来たんですか?

シバター 画像23完全に自分発信で作ってますね。

この先も色々ルアーを作って売ったりしたいですし「釣りの業界にちょこっと食い込みたいな」と思ってるので始めた感じですね。

シバター 画像インタビュー前にも琵琶湖でバス釣りをしてきたそうです

この記事を共有

いいね!する

270
  • 1:2020-09-25 04:10:03ジャンバリに月額課金しています! この人は目にするのも不快です。 もう絶対に登場させないで下さい。 宜しくお願いします。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る