ライター志望は見るべし!?ジャグラー動画スペシャリストの秘訣は?業界の未来は「○○が頑張る?」【エキスパート 業界の流儀 ウシオ編 #4】

バックナンバーはこちら

パチスロライター・実業家:ウシオ

2002年にパチスロライターとしてデビュー。現在は「焼肉屋」「BAR」「アパレルブランド」といった幅広いビジネスを展開している「株式会社サムライグラフ」の社長という実業家としての一面もある。
ツイッター
https://twitter.com/usio777
アパレルブランド「LAXNY」
https://store.shopping.yahoo.co.jp/laxny/
焼肉「さぶらい」
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40032332/
SABURAI BAR
https://saburaibar.gorp.jp/

社長スロッターウシオに業界の神髄を聞く「エキスパート-業界の流儀-」

これまで、ライター、社長と様々な面を聞き出してきた我々取材班だが、最終回は気になることから業界の未来まで、全て聞いてみた。

6号機ってどうですか?

ここからはテーマ関係なしに色々な質問をしていきたいのですが、6号機ってどうですか?

5.9号機の時が酷かったんで、6号機になってからのノリは全然いいなと思いますけどね。じゃあ実際打ってんのかって言ったら、まだひとつも打ってないですけど(笑)

でも、お店の方に話を聞いてても、今から多少は良くはなるんだろうなっていう気はしますね。

6号機Aタイプの上限が下がっていく、ということはどう受け止められますか?

最近「ドンちゃん2」とか6号機のノーマルタイプが出てきてますけど、そんなに違和感なかったですけどね。

アレがジャグラーとかハナハナであの感じだったらどうなのか、と言われるとちょっと分からないですけど。

4号機から5号機になった時もね、同じような空気になりましたからね。

まあ、あの頃も同じような話題になってましたね。

あの頃よりは、マシなんじゃないかと思ってますけど。

では、そんなに悲観している感じではない?

それは本音言うと悲観しかないですけど(笑)

4号機から5号機の時に比べれば、まだいいよねっていうのはありますかね。

 

この記事を共有

いいね!する

61

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列