ワサビがAタイプの好きな機種や勝ち方について語り尽くす! (3/4)

ワサビがAタイプの好きな機種や勝ち方について語り尽くす! eyecatch-image

Aタイプで万枚できる?

ワサビ 画像1ちなみに、Aタイプで万枚ってありますか?
有り無しと、最高枚数を教えてもらえますか?

ワサビ 画像2Aタイプで万枚は無いですね。
「大花火」的なのを抜いて考えると「イレグイ」の設定6で1回9,800枚出ましたね。

でも、これもスーパーBIGで500枚とか取れる台なんで、それも外すと4号機の「ゲッターマウス」で9,700枚ってのもありましたね。

ワサビ 画像3やっぱり、5号機以降だと万枚は難しいですか?

ワサビ 画像4そうですね、無理ですね。1番多いのでも僕は7,800枚とかかな。
設定6の「ジャンキージャグラー」でしたね。

ワサビ 画像5ジャグラーで好きな台ってありますか?

ワサビ 画像6う~ん…、難しいなぁ。ジャンキーが昔は好きでしたけど、今打ってどう思うかわかんないですよね。

ワサビ 画像7思い出補正とかもありますからね。

ワサビ 画像8そういうのもありますもんね。今、設置も無いし。あと「クラシックジャグラー」が好きでしたね。

ワサビ写真

ワサビ 画像10ちなみにジャグラーとハナハナ、どちらかを選ぶとなると?

ワサビ 画像11ハナハナですね(即答)

ワサビ 画像12即答でしたね(笑)

ワサビ 画像13それはハナですね。一昨日も13時間カメラ回りっぱで、打ってましたね。「プレミアムハナハナ」を初めて打って、良かったです。

ワサビ 画像14ハナハナを知らない人に面白いポイントを伝えるなら、何かありますか?

ワサビ 画像15「ジャグラー」と違って「当たってれば結構正義」なんで、それが好きですね。

元々光るのも後より先の方が好きだとか、ハナが綺麗とかの細かい作りも結構気にするタイプではありますけど。

あとは音ですね、自分が好きな曲がかかるハナハナを基本打ちたくなるんです。

そして、例えば2,000G打って、BIG15のREG3だと「マイジャグ」なら、出てるけど止めようかなって思うじゃないですか。でもハナだったら大丈夫。まだ全然いける。もちろん諸々の要素を踏まえますが、まだ全然追えるんで、そこが好きかもですね。

 

この記事を共有

いいね!する

282

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る