ワサビがAタイプの好きな機種や勝ち方について語り尽くす! (4/4)

ワサビがAタイプの好きな機種や勝ち方について語り尽くす! eyecatch-image

Aタイプの勝ち方ってありますか?

ワサビ 画像1Aタイプで回す時に気にしてる部分はどこがメインになりますか?
回転数であったりとか、先ほど言っていたバケの確率であったりとかメインのシマに置いてるとか。

ワサビ 画像2状況ですかね。お店の状況じゃないですか

ワサビ 画像3それは周り全体を見て、という感じですか?

ワサビ 画像4お客さんがどれくらい、その人の推測とか判別がこっちにとって役に立つかどうかを一番気にして見てます。言い方悪いですけど「この人は打つ人だな」「この人は上手くないな」とかそういうところを見てます。自分の台は二の次かな。

ワサビ 画像5周りの状況を見て、やれそうならそのまま追っかける、みたいな感じですか?

ワサビ 画像6そうですね、他の台との比較が多いですね。今日(「DROP OUT(JANBARI.TV)」の収録日でした)もそんな感じでずっと打ってました。

ワサビ 画像7今日はちなみに何を打ってたんですか?

ワサビ 画像8「ハナビ通」ですね。多分設定5以上は間違いないかなって感じになって終わりましたね。

ワサビ 画像9「ハナビ通」ですが、設定Hってどう思いますか?
導入から、結構Hを使ってるホールが意外に多いみたいなんですけど。

ワサビ 画像10いいんじゃないですか、使いようだと思うんだよね。

僕も来店先で入ってたりとか見たことあります。座ったことはまだ一度もないですね。

ワサビ 画像11ほぼボーナスなしで増やしていく設定ですが、こういう台でも「勝てる」という前提なら打てるものですか?

ワサビ 画像12僕は大丈夫ですね。ただ、めんどくさいから先に6万くらいくれればいいのにとは思いますけどね(笑)

ワサビ 画像13座った段階で(笑)

ワサビ 画像14「今日一日休憩所にいて、他のことしないからさ」とは思いますけどね(笑)


仲間内でよくある会話「お互い何の台が好きか話そうぜ」をまさかAタイプのカリスマとすることになろうとは!受け入れてくれるワサビさんの度量に感服しつつ、出目一辺倒ではなかった、という新しい一面を知ることができた。

次回は、「AT/ART機編」ワサビが「どうしても嫌い」と公言するあの超メジャー台とは!?

この記事を共有

いいね!する

282

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る