ジロウにとって木村魚拓は「好きも尊敬も超えたお父さん」?デビューからの思い出を振り返る! (3/5)

ジロウにとって木村魚拓は「好きも尊敬も超えたお父さん」?デビューからの思い出を振り返る! eyecatch-image

ジロウに言ってもどうにもならないことがあるみたいです

ジロウ 番組キャプチャー画像あれから5年が経ちました 一番見てもらいたい回

ジロウ 画像3見てほしい回が「我武者羅のジロウゲスト回」ということですが、この回ですか?

ジロウ 画像4あーー!これっすね!これこれこれこれ!これな~。

僕ちょっと今でもフラッシュバックするくらいこの回が好きです。

ジロウ 画像5激闘でしたね。差枚40枚くらいでのマクリ勝ち。

ジロウ 画像68万くらいの負けから閉店ギリギリのマクリだったんですよ。

ジロウ 画像7この配信が2015年の11月です。

ジロウ 画像8丁度5年前ですね。

本当はこのシーズンで我武者羅が終わる予定だったそうなんですけど、この回の反響で僕もレギュラーになってシーズン2として続くことになったらしいんですよ。

そういった意味でも我武者羅には思い入れがありますね。

ジロウ 画像9野宿に夜行バスとなかなか過酷な企画でしたね。

ジロウ 画像10収録時間も長くて、スタッフの方も含めてずっと一緒にやっていましたしファンの方もたくさん応援に来てくれたりで、本当にこの番組の収録ホールには色々な思い出があります。

ジロウ 画像11では、改めて今同じ企画のオファーがあればやりますか?

ジロウ 画像12やりたかねぇですね。

ジロウ 画像13あははは(笑)

ジロウ 画像14いやいや、やりたいですよ(笑)

ただ、こういう疲れる企画でも後から振り返るとキラキラした思い出しか残らないじゃないですか。

いや~、楽しかったな~。

ジロウ 画像それでも一番見てほしいのは「やっぱり自分の最新動画ですね」とのことです

ジロウ 画像16話は変わりますが、「好きなチーム:JANBARI」と書いていただいていますが、JANBARI内でも古参メンバーになってきましたね。

好きなチーム

ジロウ 画像18もうJANBARI.TVに足向けて寝られないです。いつも本社の方向を気にして寝てますから(笑)

ジロウ 画像19色々なメンバーがいらっしゃいますが、その中で「看板を背負っているな」という気持ちはありますか?

ジロウ 画像20「看板背負ってる」っていってもそんなに大それたものでもないですし、今だったらそれこそ五十嵐マリアさんも人気ありますし、ヤルヲさんも入ってくださったし、七瀬さんもいますし、歴で言うと白鳥さんとかもいますからね。だから、何かを背負ってプレッシャーに感じてる部分はないです。

僕自身、特別何か上手くできる才能があるわけでもない中でこれだけ色んなところに出させてもらえたのはやっぱりJANBARIのおかげっていうのは根幹にありますね。

ジロウ 画像21「女性メンバーオーディション」が開かれていましたが、どんな方が来たら面白いと思いますか?

ジロウ 画像22これに関しては1つ言いたいことがあるんですよ。

「私、あのオーディションに参加したいんですけど」って僕に言ってくる人がいるんですけど、「いや、それは応募してくれ」って(笑)

僕にそんな権力ないんで「おっ、ほな俺が言っとくから君JANBARI入れたるわ」ってできないですからね。

ジロウ 画像23ジロウ枠はない(笑)

ジロウ 画像24オーディション期間中じゃなくてもいますね。「JANBARIってどうやって入れるんですか?」みたいな。でも「こういう仕事に就きたい」と思っても自分の意思でどうにかできる仕事じゃないじゃないですか。

需要と供給の環境も成り立たないとこの仕事ってできないですし、なおかつこんな時代なので沢山人が欲しいって状況ではないですからね。だから運とかタイミングとかがすごく大事だと思います。

そういう面でもキレイで若い人ならいい部分もあるし、そうじゃなくても情報を発信する力がある人なら可能性はあるんじゃないかなと思いますね。

ジロウ 画像25ただ、応募に関しては「フォームからお願いします」ということですね。

現在、応募フォームはこちらから送れます
黒バラ
JBアイドル

ジロウ 画像26それはもう間違いないです!

こっちに来られても「知らん」ってなりますもん(笑)

ジロウ 画像権力を持ってそうな感じはしますよね

この記事を共有

いいね!する

786
  • 1:2020-11-06 16:04:38一生懸命なジロウちゃんです。想像ですがとっても神経質な人かな? 人間的に守ってもらえるオーラがある子だと思います 話しが上手いのに年齢的に 上の演者さん達に 気を遣い 遠慮しがちなところも おばちゃんの 私からは けなげで 可愛いです これからも 顔真っ赤にしなが 頑張ってる ジロウちゃん 応援してます 先日の ハゲ作さん 生誕祭お腹痛くなるぐらい 笑えました

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る