ジロウにとって木村魚拓は「好きも尊敬も超えたお父さん」?デビューからの思い出を振り返る! (4/5)

ジロウにとって木村魚拓は「好きも尊敬も超えたお父さん」?デビューからの思い出を振り返る! eyecatch-image

好きな演者の二人とはAもBも経験済み!?

ジロウ 画像若手演者で1番良い!と絶賛した人とは!?

ジロウ 画像2ここからは演者ジロウさんについてというところですが、イッチーさんがこのインタビューでジロウさんをベタ褒めしていたんですよ。

ジロウ 画像3ええっ、そうなんですか!?

ジロウ 画像4若手演者の中で1番良い」って仰っていました。

ジロウ 画像5あら!イッチーさんがそんなことを。

ジロウ 画像6「勘が良くて根性があるから強いフリにも折れないハートを持っている」とSnatch!をやった時に思ったそうです。

ジロウ 画像7あ~良いこと言ってくださる。

これから身に着けたいこと

ジロウ 画像9そんなジロウさんが身に着けたいことが「誰とどんな番組やっても面白いと言われたい」ということですね。

ジロウ 画像10この質問の正解って僕みたいな黒バラのキャラだったら「一生勝ち続けたい!」とか言っとくべきなんでしょうけどね。

それも大事なことだと思いますし、もちろん勝つための努力は一生やっていきたいことなんですけど、今はスーツを着て勝つための収録が月に1回のペースで、それ以外は私服のジロウになるじゃないですか。

特番やメーカーさんの番組で他社媒体の方と一緒になった時でも上手くできるようになりたいな、とは思いますね。

ジロウ 画像11誰に対しても対応力がすごいイメージがあるんですけど、それでも「やりやすい・やりにくい」というのは現場の中ではありますか?

ジロウ 画像12そこは色々な人が関わってくるので上手くいかない時もありますね。例えば魚拓さんの場合ならキレイにレールを作ってくれて「ここ歩くだけやで」ってやってくれるんですよ。魚拓さんが取ったPKを渡してくれるみたいな感じで。

ただ、普段はそういうケースばかりじゃなくて、演者さんの中には「自分が自分が」って人も多いですから。人気商売なんでそうやって出ていかないといけないので、普通ではあるんですけどね。

だから、そういう色々な人がいる中での番組って難しいですね。長年やっていけば良い感じでできるんでしょうけど「1発で良い感じにしてください」って言われてもなかなか難しいなと思います。

ジロウ 画像まだまだ修行中のようです 好きなライター

ジロウ 画像15続いて好きなライターについてですが、まずはくりさんとバッチさんについて伺います。

ジロウ 画像16その2人だけじゃなく、きむちゃんねるに携わる方たちはみなさん好きですね。例えばマリブさんとか青山さんもそうですし、すごい人が周りに多いので恵まれて幸せだと思います。

その中でも、くりさんとバッチさんはよく一緒になることが多い2人なんです。

ジロウ 画像17JANBARI.TVではおっさんずスロ、他媒体でもヤンキーララバイやボート番組などで共演が多いですね。

ジロウ 画像18バッチさんと2人でゲームやってる時も「今のおもろ!」って時が多くて、そういうのを見ると一生勝てないと思いますね。

だから同じ土俵に立てるかって聞かれても難しいなと思っちゃうくらいすごいと思います。

ジロウ 画像19くりさんもインタビューでジロウさんのことを「良いと思ったことを取り入れる能力がすごい」と仰っていました。

ジロウ 画像20そんなことを言ってくれてたんですね!

ジロウ 画像21ただ、「それを『前から自分はやってました』って感じで出してくる」というオチもついてます(笑)

ジロウ 画像22あっははは(笑)

たしかにそういう節はありますね。まあ、強がっちゃてるんでしょうね。

でも、本当にくりさんバッチさんに関しては2人とも天才ですよ。

おっさんずスロ画像くりさん、バッチさんとの親密度は日々深まっていってるみたいです

この記事を共有

いいね!する

786
  • 1:2020-11-06 16:04:38一生懸命なジロウちゃんです。想像ですがとっても神経質な人かな? 人間的に守ってもらえるオーラがある子だと思います 話しが上手いのに年齢的に 上の演者さん達に 気を遣い 遠慮しがちなところも おばちゃんの 私からは けなげで 可愛いです これからも 顔真っ赤にしなが 頑張ってる ジロウちゃん 応援してます 先日の ハゲ作さん 生誕祭お腹痛くなるぐらい 笑えました

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る