シーサ。にヒキ強エピソードを聞いてみたら「歩くパワースポット」になっていました (1/4)

シーサ。にヒキ強エピソードを聞いてみたら「歩くパワースポット」になっていました eyecatch-image

シーサ

シーサ。プロフィールARROWS-SCREEN所属のスロッター。元パチンコ店店長という異色の経歴があり、メガネとオールバックをトレードマークに、丁寧な物腰に反した脅威のヒキを魅せる、という超個性持ち。
シーサ。の回胴日記ブログ
https://ameblo.jp/g-squirrel777/
アロウズスクリーン公式Twitter
https://twitter.com/arrowsscreen

「エキスパート」シーサ。さん編、3回目です。

今回は、「ヒキ強」「髪型」「スロット」「パチンコ」とまだまだ尽きないシーサ。さんの引き出しを開けていきます!

手で表現するシーサ。ようやくスロッターシーサ。さんにスロットのことを聞く時間となりました

ヒキ強シーサ。と握手で万枚達成!?「歩くパワースポット」の秘密とは!?

シーサ。 画像3シーサ。さんといえばハーデスの3,800G乗せなどのヒキ強のイメージが凄くあるんですが、ご自身としては「俺、持ってるなぁ」って自覚としてありますか?

シーサ。 画像4いや、そこまでは…

ただ、大きい上乗せなどが、カメラの前で打っているときにやってくる、っていう部分では「ツイてるな」ってのはありますね。

シーサ。 画像5ツイッターで「シーサ。さんに会った」っていうツイートを見てると、「シーサ。さんと握手をしたらGODを引いた」とか、「ハーデスが吹いた」とか、シーサ。さんの握手効果ツイートが結構出てたんですね。

また本日は、同席していない「ななプレス」のスタッフがいまして、彼もシーサ。さんの来店時に握手とサインをしてもらったら、その日転生で14,000枚出た、という話も聞いていたりもしていたんですよ。

シーサ。 画像6それは、よくあるお話ですね。

ステッカーを差し上げたりもしてるんですけど、「ステッカーを貰った直後にGOD」とか「ステッカーを貰ってから万枚が連発してます」とかっていう、ちょっとご利益的な感じで、握手とか僕のステッカーを受け取られる方は多いです。

ただ、結果的には「そういうものがきた人しか言ってこない」ってのもありますけど、 何かそういうのは、あると思いますね(笑)

シーサ。 画像7パワースポットとしての(笑)

シーサ。 画像8パチスロ界のパワースポットみたいな感じで捉えられている方は確かにそう言ってくれますので。何かがあるかもしれないですね。

シーサ。 画像9やっぱり本当にご利益があるかもしれないですね。

シーサ。 画像10そうですね。ゲン担ぎとして来ていただけるというのは、僕らにしてみればありがたいので。

両手を握るシーサ。よく見ると福耳も持ってたシーサ。さん、コレはやっぱりご利益ありますよね

シーサ。 画像12それも「シーサ。さんの来店に行こう」というきっかけにもなりますからね。

シーサ。 画像13そうですね。

シーサ。 画像14さすが、稼働貢献に無駄がないですね!

この記事を共有

いいね!する

423
  • 1:2020-08-12 14:35:00私もシーサ。さんとの2ショットを、スマホの待受画面にした、翌日から今のところ3連勝です。シーサ。パワースゴいと実感してますよ。 有り難うございます。沢山の質問もありがとうございます。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る