シーサ。は「歩くパワースポット」!!シーサ。と○○をすれば万枚を出せる!?スロットもパチンコも大事なのは「○○力」!?そして髪型にもやっぱり理由がありました!

バックナンバーはこちら

シーサ

ARROWS-SCREEN所属のスロッター。元パチンコ店店長という異色の経歴があり、メガネとオールバックをトレードマークに、丁寧な物腰に反した脅威のヒキを魅せる、という超個性持ち。
シーサ。の回胴日記ブログ
https://ameblo.jp/g-squirrel777/
アロウズスクリーン公式Twitter
https://twitter.com/arrowsscreen

「エキスパート」シーサ。さん編、3回目です。

今回は、「ヒキ強」「髪型」「スロット」「パチンコ」とまだまだ尽きないシーサ。さんの引き出しを開けていきます!

ようやくスロッターシーサ。さんにスロットのことを聞く時間となりました

ヒキ強シーサ。と握手で万枚達成!?「歩くパワースポット」の秘密とは!?

シーサ。さんといえばハーデスの3,800G乗せなどのヒキ強のイメージが凄くあるんですが、ご自身としては「俺、持ってるなぁ」って自覚としてありますか?

いや、そこまでは…

ただ、大きい上乗せなどが、カメラの前で打っているときにやってくる、っていう部分では「ツイてるな」ってのはありますね。

ツイッターで「シーサ。さんに会った」っていうツイートを見てると、「シーサ。さんと握手をしたらGODを引いた」とか、「ハーデスが吹いた」とか、シーサ。さんの握手効果ツイートが結構出てたんですね。

また本日は、同席していない「ななプレス」のスタッフがいまして、彼もシーサ。さんの来店時に握手とサインをしてもらったら、その日転生で14,000枚出た、という話も聞いていたりもしていたんですよ。

それは、よくあるお話ですね。

ステッカーを差し上げたりもしてるんですけど、「ステッカーを貰った直後にGOD」とか「ステッカーを貰ってから万枚が連発してます」とかっていう、ちょっとご利益的な感じで、握手とか僕のステッカーを受け取られる方は多いです。

ただ、結果的には「そういうものがきた人しか言ってこない」ってのもありますけど、 何かそういうのは、あると思いますね(笑)

パワースポットとしての(笑)

パチスロ界のパワースポットみたいな感じで捉えられている方は確かにそう言ってくれますので。何かがあるかもしれないですね。

やっぱり本当にご利益があるかもしれないですね。

そうですね。ゲン担ぎとして来ていただけるというのは、僕らにしてみればありがたいので。

よく見ると福耳も持ってたシーサ。さん、コレはやっぱりご利益ありますよね

それも「シーサ。さんの来店に行こう」というきっかけにもなりますからね。

そうですね。

さすが、稼働貢献に無駄がないですね!

この記事を共有

いいね!する

390

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列