シーサ。に色々質問してみたら最後まで明朗回答でした!長袖の真相も語る! (3/5)

シーサ。に色々質問してみたら最後まで明朗回答でした!長袖の真相も語る! eyecatch-image

ハマっているのも超意外!?「鬼滅」と「とある」と「たこ焼き」!

シーサ。 画像1続いてですが、「趣味」に「アニメや映画鑑賞」っていうのがあったんですけど、最近見てるものってありますか?

シーサ。 画像2最近見てるのは「鬼滅の刃」

今まさにリアルタイムでやってるアニメと、あと今結構自分の中で過去のアニメを見直して、例えば「とある科学の超電磁砲」とか「とある魔術の禁書目録」もそうですし、あとはもっと前の「るろうに剣心」を見直したりとか。

あと何でしょうね。好きだったアニメを繰り返して見てるのと、新しいアニメを1つ見るっていう、アニメはそれぐらいですかね。

シーサ。 画像3では、オンタイムで見てるのは「鬼滅の刃」ですね。

シーサ。写真「鬼滅の刃」ライター界でもヒット中みたいです。「とあるシリーズ」とシーサ。さんの組合せも意外でした

シーサ。 画像5そうですね、はい。

シーサ。 画像6続いて「マイブーム:たこ焼き作り」っていうのがあったんですけど、これは?

シーサ。 画像7たこ焼き機をいただいたんですよ。

やったらめちゃめちゃ楽しくて。

キムチを入れたり沢庵を入れたり納豆を入れたりして、作ったんです。本当に楽しかったので、たこ焼き作りをこれからやっていこうかなって。

シーサ。 画像8もうタコパはされたんですか?

シーサ。 画像91回しましたね。

また、したいんですよね。たこ焼きは、そもそも好きなので。

シーサ。 画像10チョコを入れるとおいしいんですよ。

シーサ。 画像11えっ!?

シーサ。 画像12たこ焼きの生地だけを流し入れて、そこに一口サイズのチョコを1つポンと入れるんですよ。

シーサ。 画像13え〜!?斬新ですね。

シーサ。写真たこ焼きの門をくぐった他県人にマイたこ焼きを伝えたくなる、大阪人の悪いクセですm(_ _)m

シーサ。 画像15たこ焼きの生地の塩気と焼きチョコの甘味がマッチして結構イケますよ。

シーサ。 画像16へ〜! ちょっとやってみます(笑)

この記事を共有

いいね!する

405

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る