諸積ゲンズブールが厳選したプレミア必至のスニーカーを紹介してくれました (5/5)

諸積ゲンズブールが厳選したプレミア必至のスニーカーを紹介してくれました eyecatch-image

ストリートブランドを愛する諸ゲンの憧れはキムタク!?諸ゲンのファッション論とは!?

諸積ゲンズブール写真ここでスニーカーから少し離れてみます

諸積ゲンズブール 画像2質問が変わりますが、他のライターさんでファッション面で注目してる方っていらっしゃいますか?

ファッションにこだわってる方って、結構いらっしゃるじゃないですか。

諸積ゲンズブール 画像3え〜…どうだろうな〜…難しい質問ですね〜…。う~ん、いないな(笑)

諸積ゲンズブール 画像4いませんか?(笑)

それは系統として違う感じだから。

諸積ゲンズブール 画像5そうですね。僕どっちかというとストリート系のブランドが多いんですけど、みなさんやっぱりハイブランドじゃないですか。

ハイブランドを買ってた時期もあったんですけど、やっぱり行き着くところは元々好きだったものだなと思って。

諸積ゲンズブール 画像6源流はやっぱり小5のNIKEを見たときからブレずに。

諸積ゲンズブール 画像7そうですね。僕はこれも小学生の頃からなんですけど、キムタクがずっと好きなんですよ。

キムタクって着てるものがホントに昔から変わらないんですよね。Supremeも着るし、NEIGHBORHOOD、TENDERLOIN、あとはVANS履いて、APEは最近着てないかな?

だからストリートブランドの昔っから使ってるようなブランド。ゴローズ着けてっていうそのスタイルが全然変わってなくて、やっぱりそういうの見るとカッコイイなって思っちゃうんですよね。

多分めちゃめちゃ金持ってますよ!(笑)

ゴローズのネックレスの写真キムタク大好きな諸ゲンさんも、もちろん今日もゴローズでした

諸積ゲンズブール 画像9持ってるでしょうね(笑)

諸積ゲンズブール 画像10多分じゃないや、絶対僕らが想像できないぐらい金持ってるんですよ(笑)

でも、ハイブランド着ないじゃないですか?僕らが手の届くブランドの服を着るっていうのは、見ててものすごくカッコイイなって思うんですよね。

諸積ゲンズブール 画像11わかります。

諸積ゲンズブール 画像12キムタクの話で1番好きなのがあるんですけど、10代の頃に買った高いデニムがあるんですけど、今でもそれを履いてるらしいんですよね。やっぱり体重の増減はあるじゃないですか?

そのデニムを履いたときにキツく感じたら、ちゃんとすぐ減量するらしいんです。

諸積ゲンズブール 画像1310代に買ったものが履ける、ってスゴイですね!

諸積ゲンズブール 画像14だってあのスタイルはやっぱり40歳過ぎても保てるわけでしょ?そういう着るブランドも変わらずに体型をごまかす服を着るわけでもなく、自分がちょっとまずいなと思ったら、20代に買ったやつ履いて、キツいと思ったらそうやって体重すぐ絞る、っていうそのストイックさってものすごいと思うんですよね。

やっぱり物持ちの良さもカッコイイですよね。僕はやっぱりキムタクへの憧れがあるんで(笑)

そういうストリートブランドの方が好きですね。同じような格好される方ってのがあまりいないので、注目している方、っていう視点だとちょっと難しいですね。

諸積ゲンズブール 画像15わかりました!

では、靴とファッションのお話は以上となります。

諸積ゲンズブール 画像16いやいや、長くなりましたね。パチスロの倍くらい(笑)

諸積ゲンズブール 画像17でも、こういう話を聞きたかったのでよかったです。

諸積ゲンズブール 画像18パチスロの話はみんなできますからね(笑)

スニーカーを履いている諸積ゲンズブール今日もNIKEの諸ゲンさん。これからも足元まで要注目です!

以上、スニーカートークでした!

パチ/スロ要素が一切ゼロのスニーカー一色で「ホントにななプレス?mono magazineとかじゃね?」と困惑した方もいたのかもしれませんが、安心してください、ななプレスですよ!

20年前のスニーカー事情にも詳しすぎた諸ゲンさんの深すぎる知識量に「諸ゲンさん、本当は何歳なんですか!?」と驚きながらも楽しい時間になりました。

次回は遂に最終回!
スロットを語り尽くし、スニーカーを語り尽くした男、諸積ゲンズブールが次に語り尽くすターゲットは「藤原竜也と木村拓哉」!?ロングインタビューのラストを飾るのは「イケメンを語るイケメンの話」をお送りします!

この記事を共有

いいね!する

1137

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る