ヨースケ式オカルト理論!伝説の「綾鷹GOD」には根拠があった!? (5/5)

ヨースケ式オカルト理論!伝説の「綾鷹GOD」には根拠があった!? eyecatch-image

オカルトか真実か!?「確率有効利用論」

ヨースケ 画像オカルト、たくさんありました マイオカルト 台の波を読め

ヨースケ 画像3引き続きオカルトをお伺いしますが「台の波を読め」と。

ヨースケ 画像4台の波を読むのは難しいですけどね!

でも、最近は海の波はわかるんですよ。

ヨースケ 画像5極めましたね!

ヨースケ 画像6本当に海はだいぶ掴んできたなと思いますね。

ヨースケ 画像7ホールに必ずそういうおじいちゃんかおばあちゃんがいますよね。

液晶に手をかざすと魚群が呼べる能力を持っているような。

ヨースケ 画像8「そろそろ来るよ」って教えてくれるんですよね。

そういう波を読むことによって「出る海はいつまでも出続ける」という僕の持論とリンクしていくんです。

ヨースケ 画像9たしかに海には確率を超えた波を感じる時がありますね。

ヨースケ 画像10そんなわけないのは本人も100も承知ですが、90くらいは本気みたいです マイオカルト ST機は保留連してほしくない

ヨースケ 画像12最後の1つが「ST機は保留連してほしくない」というのはどういうことですか?

ヨースケ 画像13そう!これは、普通の人なら保留連は嬉しいと思うじゃないですか。

ヨースケ 画像14とりあえず次もあるんだって安心しますよね。

ヨースケ 画像15牙狼で言うと130回転で約1/80ぐらいなんですけど、例えば最初のST40回転で1/80を当てて、そこで保留連してしまったとします。

そうすると、40数回転で2回当てているのでこの部分の確率は1/20なんですよ。ってことは確率はいずれ1/80に戻ろうとするハズで「次ハマんじゃねぇのかな」って思っちゃう。

なので、ST機に関してはコンスタントに1/80ラインで来てほしいと思っちゃうんです。

ヨースケ 画像16あ~、なるほど!変に確率がおかしなことになって1/20ぐらいまで下がっちゃうとどこかで収束がきちゃうんじゃないかってことですね。

ヨースケ 画像17絶対に来るんですよ。来ないと確率じゃないですからね。

だから、どうあがいても無駄なんですけど、STでの早い当選が3~4回続くこともあるんですけど、最終的には収束に向かって揺り戻しが来てしまい、引けない時間が来ることを考えると「保留連なんてしなくていい」と思うんです。

だから打ち手としては冷や冷やしますけど、130回転のSTなら100回転超えくらいで当たり続けてくれるのが理想ですね。これを「確率の有効利用」と呼んでいます。

ヨースケ 画像18今日一番の納得をしてしまいました(笑)

ヨースケ 画像19遊タイムの台とかも、やっと900回転で遊タイムに入ったと思って右打ちを始めたら50回転ぐらいで当たったら損した気分になるんですよ(笑)

だったら、ちょっと怖いけど400~500回転くらいで当たってくれれば確率の有効利用的に得なんじゃないの?って(笑)

ヨースケ 画像20確率の有効利用論は新しいです!(笑)

ヨースケ 画像21だから、これだけハマッたら次はイケんじゃね?って僕は思ってしまいますね。

いきなりヨースケのポーズ確率の有効利用はヤレそうな気がしてきました

「エキスパート」ヨースケ編 第3回でした!

愛が深すぎるパチンコ・パチスロトーク、いかがでしたか?ヒキお化けのオカルトは意外にも理論的でしたが、前職がシステムエンジニアだったことを考えると納得できるところもあるかもしれません。凱旋はなくなりましたが、綾鷹を持っていくことで僕らも何かが引けるかもしれないです。まずはやらないオカルトよりやるオカルトで!

次回は最終回!ヨースケさんの著書「1億2000万分の1の激アツ人生」についてお伺いしました!

この記事を共有

いいね!する

425

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る