ういちの好きなライターは「大崎一万発」だけど尊敬はしていない!?理不尽事件簿を振り返る! (3/6)

ういちの好きなライターは「大崎一万発」だけど尊敬はしていない!?理不尽事件簿を振り返る! eyecatch-image

今のパチンコは面白い!スロットはまさかのランキング修正!?

ういち写真「悩ましすぎる~♪」から始めたい感じのパチ・スロトークです

ういち 画像2ここからはパチンコ・パチスロについてお伺いしていきます。

最近のパチンコ・パチスロはどうですか?「今これが面白い」とか。

ういち 画像3パチンコは面白いですよ。ホー助くん、トキオブラック、鳳凰、あと何だろうな~。あと面白い台は、あーえっと、ビッグドリームとか。あとあの…覇伝?何とか覇伝。

ういち 画像4闘将覇伝ですね。

ういち 画像5あれもまあまあ面白いですね。ああいう役物を使った面白い台もあるし、これからも出てくるじゃないですか。だからパチンコは安泰というか。

今「どっち打ってもいいよ」って言われたら100%パチンコにしか行かない。それは昔っからそうで、パチンコが面白い時はパチンコしか打たなかったし、それが何かの拍子に変わってきたらパチスロしか行かなくなったり、っていう感じですかね。

要はパチスロで打ちたいと思う台が今は1個もないです。

ういち 画像66号機自体は、まだ全然触ってないですか?

ういち 画像7全然興味がない。

5号機の時も、最初のエヴァなんて全く興味がなくて、ひたすら4号機を打ってたので今も特に何とも思わないですね。

昔と何も変わってない。

ういち 画像8では、いずれ面白いのが出たら打つし、それまでは特に。

ういち 画像9もちろん、そういうスタンスですね。

ういち写真スタンスはずっと変わってないみたいです スロット現行機種ベスト3 凱旋、ディスクアップ、3位該当なし

ういち 画像12答えていただいていたアンケートでも、スロット現行機種ベスト3だと、凱旋、ディスクアップときて、3位はなし。

ういち 画像13これ以外特にないな~、って感じですよ。あ~、でもリノか。

このランキング、直しとこうかな。

ランキングを手書きで直すういち直します

ういち 画像15ランキング修正ですね(笑)

ういち 画像161位リノ
2位スーパーリノMAX
3位凱旋

こういうことですね。

スロット現行機種ベスト3 ①リノ②スーパーリノMAX③凱旋こうなりました

ういち 画像18リノはまだ飽きないですか?

ういち 画像19お店に1台だけポツンとあると「どうせ…」感が漂う。

だから、あんまり率先していかないんですけど、やっぱり凱旋だけ打ってると収録の時間帯的に「次の天井まで行く前に番組終わっちゃうな」って思うと、その1台だけポツンとしてるリノにいったりするわけですよ。

だから、やっぱりリノですね。

ういち 画像20リノって出た直後は、打ち方もわからなくてホールで放置されてたりとかも結構あったんですけど、そこからういちさんの動画で打ち方、楽しみ方を覚えたユーザーでシマが賑わっていったようなイメージがありますね。

ういち 画像21それは嬉しいですね。ボートレーサーにもそういう人が結構いて。

ういち 画像22そうなんですね。

ういち 画像23「僕の動画でリノの存在を知った」みたいな人がいてくれて。それはホントにありがたいと思います。

ういち 画像24そんな中でも、(スーパーリノ)XXってどうでした?

ういち 画像25あ~、あれはね、結局BIGでも100枚っていうのが印象的に良くなかったんでしょうね。

見せ方の問題でしょうね。増えるのが遅いっていう。

ういち 画像26「小さいのをずっと積んでいって…」みたいな。

ういち 画像27そうそうそうそう。実は、1回のトマトでいうと、詳しいのはちょっと忘れちゃったけど、例えばリノは1000枚だとしたら、XXが990枚とか、期待値的にはそれぐらいのレベルなわけですよ。

それを「見せ方に失敗した」としか言えないんだけども、人気が出なかった理由と言ったらそれぐらいじゃないですかね?

ういち写真トマト収穫の道はまだまだ続きそうです

この記事を共有

いいね!する

1851

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る