ガリぞうのプライベートを聞いてみたら、聖闘士になったりYouTuberになったりと変化に富んでいました (6/6)

ガリぞうのプライベートを聞いてみたら、聖闘士になったりYouTuberになったりと変化に富んでいました eyecatch-image

突然の外部スポンサー、その業種とは!?

アンケートの2019~2020個人的ニュースの答え

ガリぞう 画像2では、そろそろ先ほどの外部スポンサーのお話をお願いします。

ガリぞう 画像3この前「プロスロ」シリーズの収録で私がジャグラーを一生懸命解説してる動画を見てたんですよ。

その解説してる姿を自分で見てたら、上の薄さが気になったんですよ。

ガリぞう 画像4自分の頭部ってなかなか見れないですからね。

ガリぞう 画像5それが気になって解説が入ってこなかったんです。

「もしかしたら私だけじゃなくて、みんなもそう思ってるのかな」って思って「AGAの治療を検討してるんですよね」って話をAPチャンネルの「プロスロ」シリーズで話したんですよ。

そしたら、ある企業から「スポンサーをやらせてください」って。

※AGA:Androgenetic Alopeciaを略したもので、男性型脱毛症、薄毛のこと。具体的な治療内容は植毛など(外科的治療法)、薬剤を塗る(外用療法)、薬剤を服用する(内服療法)といったものがあるみたいです

ガリぞう 画像6企業側からアプローチが。

ガリぞう 画像7そうなんです。それで、私4月からモニターを始めることになって。

当然治療費も不要で、スポンサー料もAPチャンネルに入るはずだったんだけど、コロナとか色んな影響でちょっとそれがトーンダウンして「モニターからやりましょう」と。

「まず薬を無料で提供するので、その治療語りだけ言ってもらっていいですか?」っていう話が業界外からのスポンサーの話ですね。

ガリぞう写真意外なアプローチ

ガリぞう 画像9薬の服用はスタートしているんですか?

ガリぞう 画像10いや、(インタビュー日時点では)まだ飲んでません。

ガリぞう 画像11やっぱり最初に頭皮のチェックとかやるんですか?

ガリぞう 画像12なので、やる予定だったんですけど、それもまだできてないんですよ。

ガリぞう 画像13では「とりあえず薬から」という感じなんですね。ちなみにどんな薬を?

ガリぞう 画像14「毛が抜けにくくなる薬」と「毛が生える薬」ですね。どっちも飲み薬です。

もともとはレーザー治療とかも考えてたみたいなんだけど、一旦トーンダウンしちゃいましたね。もったいないな(笑)

ガリぞう 画像15まずは薬の効果に期待ですね。

ガリぞう 画像16こんな業界外からスポンサーの話が来る事もあるんだと、ちょっとビックリしました。

ガリぞう 画像17そうですね。ホールやメーカー協賛は多いですけど、全くの別分野の企業は聞いたことがないですね。

ガリぞう 画像18なので、今ちょっと楽しみにしてるところではあります。

もしかしたら、ちゃんと解説に注目してくれるくらいにフサフサになってるかもしれないですね。

ガリぞう 画像19今後の動画ではそういったところも注目ですね。

では、最後になりますが、今後の目標や「こういったところにぜひ注目をしてほしい」という点を教えてください。

ガリぞう 画像20良く言えばブレない姿を、悪く言えばいつまでも成長できない姿をこれからも見てほしいなと思います。

サインボードを持つガリぞう稼働再開が待ち遠しいですね

トータルで2時間以上に渡るロングインタビューとなりました!

ラストは「鏡月の脚フェチ」から「聖闘士ガリぞう」まで、実戦動画では見られないガリぞうさんが見れたのではないでしょうか?
実戦動画が再開される頃には、モニター効果にも注目しつつ「新生アイム」の説明をしてくれるジャグ神をお待ちしています!

以上、「エキスパート」ガリぞう編でした!

この記事を共有

いいね!する

407

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る