ガリぞうのプライベートを聞いてみたら、聖闘士になったりYouTuberになったりと変化に富んでいました (3/6)

ガリぞうのプライベートを聞いてみたら、聖闘士になったりYouTuberになったりと変化に富んでいました eyecatch-image

理想の女性はケンシロウ!?腎臓を片方あげてもいい女性ライターとは!?

何フェチですか? 脚フェチ。理想の形状はケンシロウ

ガリぞう 画像2アンケートの中で一つすごく気になったのがありまして。

「何フェチですか?」の答えが「脚フェチ。理想の形状はケンシロウ」と書いてあるんですけど、これって男性か女性かどっちなんですか?(笑)

ガリぞう 画像3あのね、正直に言うと、アンケート6000文字くらい書いたんですけど、結構な時間掛かるわけですよ。

多分書いている間に酒が回ったんでしょうね(笑)

ビールを飲むガリぞうお酒は色々なことを引き出してくれますね

ガリぞう 画像5たくさん書いていただきましたからね(笑)

ガリぞう 画像6でも、私は昔から脚フェチなんですよね。女性の脚が好きで。

その中で一番の理想はケンシロウなんですよ。

ガリぞう 画像7それは、締まった感じの脚ということ?

ガリぞう 画像8そうですね、筋肉質な。

もうちょっと具体的な形で言えば鏡月ですね。

ガリぞう 画像9鏡月!?鏡月ってお酒のですか?

ガリぞう 画像10鏡月を持ってガバっとひっくり返すと、下は細いんだけれども上は四角柱でまっすぐだからとちょっと筋肉質に見える。

ガリぞう 画像11そうやって聞くと、鏡月はたしかにシャープな感じがしますね。

ガリぞう写真700mlのビンの方ですね

ガリぞう 画像13そうですね。私背が高い人が好きなので。身長160㎝台の方が好きですね。

ガリぞう 画像14ちなみに奥様もそういうタイプなんですか?

ガリぞう 画像15嫁は身長152ですね(笑)

いや、これも毎回言うんだけど、別に性癖で結婚するわけじゃないですからね。

ガリぞう 画像16そうですね。性癖は心に持っておくものですから(笑)

ガリぞう 画像17ほら、「熟女好き」って言ってる芸人さんの奥さんとかもね。

ガリぞう 画像18たしかに、ご自身と年が近い方と結婚されてるケースが多いですね。

ガリぞう 画像19ですよね。だからきっとその芸人さんに関しても「熟女好き」は性癖なんでしょうね。

ガリぞう 画像20ちなみに脚以外はそんなに気にしないですか?

ガリぞう 画像21そうですね。

あ、でも結構面食いなのかな?お綺麗な方好きですね。

アンケートの好きなライター/演者の答え

ガリぞう 画像23好きなライター「観点は違うが、ナツ美さん」というのはそういったところですか?(笑)

ガリぞう 画像24いや、恥ずかしいな。ナツ美さんは大好きですね。もし必要ならば腎臓片方あげてもいいくらい(笑)

ガリぞう 画像25それはかなりのレベルですね(笑)

ナツ美さんともこのインタビュー企画で居酒屋で向かいで飲ませていただいたんですが「たしかに、皆さん好きになるわ」って深く納得してしまいましたね。

ガリぞう 画像26そうでしょうね~。うらやましい。

今の自慢にしか聞こえませんわ(笑)

ガリぞう 画像27いや、これはすみません。自慢です(笑)

ガリぞう 画像28あはははは(笑)

まあ、それは自慢になりますよ!だってナツ美さんと今くらいの距離でずっと話ができるんですもんね?

ガリぞう 画像29そうですね。

ガリぞう 画像30面と向かって話すわけですよね?当然、相手の目を見て話しますよね?顔見ていいタイムがずっと続くわけですよね?

ガリぞう 画像31インタビューなのでそうなりますね。

ガリぞう 画像32そりゃ自慢ですって!(笑)

ガリぞう 画像33そう考えると、今回もジャグラー好きな方やガリぞうさん好きな方からすると、ガリぞうさんとじっくり話せるのは、夢のような企画だと思うんです。

ガリぞう 画像34いやいやいやいや。今多分鼻で笑われてますよ。

「またあんなこと言ってんぞ、アイツ」って(笑)

いいな~!ナツ美さん大好きですね。

ガリぞう 画像35お仕事されたりとかはありますか?

ガリぞう 画像36ないんですよ。ただ、一緒にお酒を飲んだことはあります。

もうずーっと見とれてましたね。

ガリぞう 画像37あはははは(笑)

ガリぞう 画像38あの方はもう大河の主役とかやれるレベルじゃないですか。なのにあんなにパチンコ好きで、しかもそこまで鼻にかけてないし。

素敵だな~と思いますね。もうこの業界の宝ですよ。うん、素晴らしい!

ガリぞう写真「業界の宝」に完全同意です

この記事を共有

いいね!する

407

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る