HYO.が愛する我が子とのエピソードを語る!「子供が一番大事になりました」 (2/4)

HYO.が愛する我が子とのエピソードを語る!「子供が一番大事になりました」 eyecatch-image

ファッション、SNS、食でのこだわり

HYO.写真まずは足元のオシャレから! 自分だけのマイルール 靴は黄色

HYO. 画像3マイルールが靴は黄色だそうですね。

HYO. 画像4これは始めて10年くらい経ちますね。その前は、靴はラバーソールでした。GEORGE COXしか履いてなくて、あの固い革靴で足にタコがめちゃめちゃできましたね。

HYO. 画像5それで違う靴を履くことにしたんですか?

HYO. 画像6ちょっとファッション的に変えたいなって思ったんです。靴を決まったものにすると服が買いやすいんですよね。

大体ズボンは黒しか履かないので、靴の色を決めてしまえば、あとは上を決めればいいだけでコーディネートしやすいんですよ。

黄色いスニーカーもちろんこの日も黄色でした

HYO. 画像8なぜ黄色にしたんですか?

HYO. 画像9理由を聞かれると困るんですけど、最初は嫌いな色を足で踏んでっていうのもありました。でも単純に元気が出る色だし、一番いいってことでそこからずっと黄色って決めてます(笑)

違う色のも一応持ってるけど、ほとんど履かないですね。だから新しい靴が欲しい時も、Amazonや楽天で「スニーカー 黄色」って検索します(笑)

HYO. 画像10なかなかないですよね。

HYO. 画像11そうなんですよ。なので検索して出てきた中から選びます。

HYO. 画像12改めて動画を拝見したら、たしかに黄色い靴ばかりでした(笑)

HYO. 画像13他の色の靴もカッコいいなって思うんですけど、結局「あ、でも黄色じゃないや」って買わないんです。

これだけは許せないこと 初対面から失礼な人(リアル・SNS 共に)

HYO. 画像15続いて許せないのが初対面から失礼な人と書かれてますね。

HYO. 画像16自分に対してだったらまだいいんですけど、例えば自分がSNSで相互フォローしてる人に対して、知らない人がタメ口で「これってどうなの?」とか言ってたりしたらすぐブロックします。フォローしてようがしてまいが、関係ないですね。

それで一度ブロックした人の友達から「知り合いが、あなたにブロックされた理由がわからないから教えてほしいそうです」って言われたんです。なので「お互いの人生にお互い必要ない。これだけ伝えておいてください」って答えました。

HYO. 画像17バッサリいったんですね。

HYO. 画像18SNSなんて絡まない人とは一生絡まないので、僕の人生にあなたは必要ないってこっちが判断していいと思うんですよ。周りの人間に言ったらかなりきついですけど、SNSだったらいいんじゃないかな。

そういう人に見られたいとも思わないし、必要ないからブロックします。

HYO.写真顔が見えないからこそマナーが問われます

HYO. 画像20このインタビューを読んでブロックされてるかもって思ったら理由はそれですね。

HYO. 画像21それです。別にかしこまって丁寧にし過ぎる必要もないですけどね。

HYO. 画像22最低限というのはありますよね。

HYO. 画像23誰かに失礼なことを言ってるなと思ったら、言われた人も何かやったのかとか、一応ツイートを見に行って確認したりはします。

そこで色んな人にやってたら即ブロックですね。もう見たくないですし。

HYO. 画像24これだけ日常のツールになってしまったら余計ですね。

HYO. 画像25そうですね。仕事にも差し支えますし、便利な物だからって辛い思いをする必要はないと思います。それなら不便な方がいいかなって僕は思うんです。

人に薦めたいこと カレーにはプルーンを入れること

HYO. 画像27人に薦めたいことがカレーにはプルーンを入れること。

HYO. 画像28これ広まらないんですよ(笑)。どんなカレーでもいいので、作るときにドライフルーツのプルーンを1個入れるだけで、味がグンと上がるんです。でも誰に言ってもやってくれないんですよね。

HYO. 画像29風味は変わりそうですね。

HYO. 画像30そうなんですよ。その味が完璧なんです。

僕もやりますけど隠し味でソースとかコーヒーとかチョコとか入れる人いるじゃないですか。でもまずはプルーンを入れなさいって思いますね。

HYO. 画像31入れたプルーン自体も食べるんですか?

HYO. 画像32僕は食べます。息子は気持ち悪がって食べないですけど、美味しいんですよね。煮込んでる時にぜひ入れてみてください。

HYO.写真今日の献立はカレーに決まりですね

HYO. 画像34これはぜひ試してみようと思います。

HYO. 画像35入れる前と入れた後で食べ比べたほうがいいですよ。もう別次元になります(笑)

HYO. 画像36カレーといえば嵐さんにインタビューした際に、松屋のバターチキンカレーを絶賛されてました。

HYO. 画像37あれは僕が薦めたんですよ(笑)

HYO. 画像38HYO.さんも絶賛していたと仰ってました。嵐さん発信みたいな感じでしたけど(笑)

HYO. 画像39僕ら松屋フリークなんで、元々新商品が出ると「あれ食べた?」って話してたんです。

バターチキンカレーの時は「食べた?」「食べてない」「あれ食べないのはおかしい!今すぐ食べてこい!」って言いましたね(笑)

HYO. 画像40あれはヤバかったですよね。

HYO. 画像41異常なくらい美味かったです。

HYO. 画像42あんなに優しいバターチキンカレーは初めてでした(笑)

HYO. 画像43しかもバターチキンって米と合わないイメージだったので、いや~ちょっと松屋さんには頭上がらないですね(笑)。結構人気で期間延長になりましたもんね。定番メニューにしてほしいです。

HYO.写真2020年12月にも期間限定で復活していました!やはり大人気なようです

この記事を共有

いいね!する

24

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る