HYO.が愛する我が子とのエピソードを語る!「子供が一番大事になりました」 (4/4)

HYO.が愛する我が子とのエピソードを語る!「子供が一番大事になりました」 eyecatch-image

1年後も10年後も目標は1つ

HYO.写真まずは黄色いあの人の話です 尊敬している人 ホーマーシンプソン

HYO. 画像3尊敬する人で挙げられたホーマーシンプソンは先ほど仰っていた家族像に関わってきますか?

HYO. 画像4そうですね。ずっとシンプソンズが好きなんですよ。あの適当な感じや、言っちゃいけないこと全部言っちゃうとこがいいですよね。

HYO. 画像5ハチャメチャですよね(笑)

HYO. 画像6僕、元々がああいう人間だから、子供にあんまり汚い言葉を使わないようにしてるんですけど、つい出ちゃうんですよね。テレビ見てて「バカじゃね~の」「クソ野郎だな」とか(笑)

あの人も本当にダメな人間だなって思うんですけど、なんか好きなんです。最低な父親ですけどね(笑)

HYO. 画像7子供を愛してますからね。

HYO. 画像8そうですね。子供にも好かれてるし、そこがすごくいいなって思います。

今後の目標/こうなりたい! 1年後:好きな時にパチスロが打てる 10年後:好きな時にパチスロが打てる

HYO. 画像10そして今後の目標が1年後も10年後も好きな時にパチスロが打てる。

HYO. 画像11これ大事ですね。20歳くらいの時に「お金がなくてパチスロ打てない。でも打ちたい。2000円しかないけど1000円打っちゃおうかな」とかっていうのがめちゃめちゃ楽しかったんですけど、もうさすがに戻れないです(笑)

HYO. 画像12そんな綱渡りみたいなことはできないですね(笑)

HYO. 画像13金がないギャンブルって楽しいけど、でもやっぱり好きな時に今日はあれを打とうってできるくらいがいいなって思います。

HYO. 画像14それが10年後もその先もずっと続けばいいですよね。

HYO. 画像15そうですね。その時はゲーム配信やYouTubeをやめてるかもしれないし、何やってるかわからないですけどね。

嫁にたまに「パチスロもこんな状況だし心配じゃないのか?」って話するんですよ。でも「なんだかんだ色々見つけていくのがうまいからなんとかするでしょ。いつもなんとかしてるじゃん」って言われて。それもそうだなって思いましたね。

HYO. 画像16それが河原さんも仰っていた「生きていく力」なんですね。

HYO. 画像17無人島に行ったらかなり強いと思いますよ(笑)

HYO.写真適応能力高そうです

HYO. 画像19ちなみに今、何か新しいことをやってみようという計画はありますか?

HYO. 画像20ないんですよ。それが今ちょっとストレスです。ただもしできちゃったら今持ってるもの全部捨ててそれをやりますね。

HYO. 画像21それでは最後の質問になりますが、読者のみなさんに今後のHYO.のここに注目してほしいというメッセージをお願いします。

HYO. 画像22正直自分でも何をやるかわからないから、何やるかわからないヤバいやつとしてちゃんと見てほしいですね。

HYO. 画像23驚くようなことをやり始めるかもしれないですね(笑)

HYO. 画像24捕まらないようには気を付けます(笑)。そっちにはいかないように。

HYO. 画像25その「やった」はダメですね(笑)

HYO. 画像26何か新しいことをまたやるかもしれないんで注目してほしいです。でもそれが何かはまだわからないです。

HYO. 画像27それこそこの記事がアップされる頃には何か始まってるかもしれないですよね。

※12月初めに取材しています

HYO. 画像28かもしれないですね。

サインボードを持つHYO.ありがとうございました!

何をやるかわからないと仰ってたHYO.さんでしたが取材後、早速新しいことを思いついたとツイート。

そして2021年1月1日からスタートした模様です。今後の活動からますます目が離せませんね。


インタビュー最終回でした。

「カレーにはプルーン」を広めたいと仰っていましたが、学校給食のカレーに隠し味で使っているところもあるという情報を入手しました。まろやかな甘みとコクがアップするそうなので、皆さんもぜひお試しあれ。

以上、「エキスパート」HYO.編でした!

この記事を共有

いいね!する

24

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る