こしあんの「引き神」エピソードや「萌え台」へのこだわりを聞いてみた! (2/5)

こしあんの「引き神」エピソードや「萌え台」へのこだわりを聞いてみた! eyecatch-image

「引き神伝説」も代打ちの気まずさには負ける…

アンケートのヒキ自慢エピソードベスト3の答え

こしあん 画像2続いて引き自慢エピソードで髭さんより先にハーデスで一撃万枚。

こしあん 画像3そうですね。あれはちょっとクラってきましたね。

こしあん 画像4聞いててもクラっとします(笑)

こしあん 画像5しかもそのとき来店の様子見たいからって編集長ついて来てて。「たまにはGOD打とうよ」って編集長が誘ってきたのに、僕打ってたらもうやめて北斗とか打ってるんですよ。なんだお前って思って。

せっかく朝から打ってるし、しょうがないから打とうと思ってたらたまたまGOD4回と冥王2回かな?

こしあん 画像6凄いですね。

こしあん 画像7ハーデスで1300G上乗せとかあって15000枚ちょっと出てくれたんですが、最後の方は嬉しいというより「早く終わってくれ」って思ってました。めまいしながら打ってましたからね。

目を閉じるこしあん「早く終わってくれ」って言ってみたいもんです

こしあん 画像9GODはスタイル的に合わないですか?

こしあん 画像10GOD好きな人って演出とか出目とかからモード読んで動きを見てっていうのが面白いって言うんですけど、自分の中だと凱旋って低設定しかないイメージなんですよね。それに各演出はありますけど液晶の出目しかないじゃないですか。

パチスロ打つときって、勝つことより負けることを先に考えるんですけど、どうせ負けるんだったら楽しんで負けたいって思っちゃうので、アナゴとか凱旋とか僕の中ではNOなんですよ。特に凱旋の下とか打ったら、もう数字見てるだけで何にも起きずに700~800ハマったりしてちょこっと出て終わりじゃないですか。

こしあん 画像11出るまでは心を無にしてお金入れてる作業になりますもんね。

こしあん 画像12他の機種だったらある程度一喜一憂できる部分も出てくるじゃないですか。負けるなら楽しんで負けたいのであんまり好きじゃないんですよね。

こしあん 画像13G-STOPの代行とかもされることが多いですが、結構成功率高いですよね。

こしあん 画像14そうですね、そこは自信がある。自分じゃ当たらないんですけど(笑)

こしあん写真自信しかないです!

こしあん 画像16自分こそ当てたいのに(笑)

代行って結構頼まれます?

こしあん 画像17ちょこちょこ頼まれますね。ただ絶対に断ってるのが、もうないんですけどまど☆マギのアルティメットとまど2のワルプルギスですね。

こしあん 画像18やっぱりその人自身で引いてもらいたいということですか?

こしあん 画像19まど2のクエストとかだったらいくらでもやりますけど、ワルプルギスって滅多に入らないじゃないですか。しかも80%とか90%とか引っ張ってきたら一撃性あるし、あとどうしても長くなりやすいからそれもあってやらないです。

アルティメットに関しては自分で4桁乗せしたことなかったので、人ので4桁乗せたくないっていう(笑)

こしあん 画像20引き神様もそこは譲れないんですね(笑)

こしあん 画像21もう正直に言ってます。自分で4桁乗せたことないから人のでやったら多分泣くのでやりませんって(笑)

もしもう1回引いたらその時はやるわみたいな感じで断ってます。他のは大体、本当にいいの?って感じでやらせていただきますけど、上手くいきゃいいんですけど、ダメだったときに…

こしあん 画像22やっぱり気まずいですか…?

こしあん 画像23気まずいです。「全然気にしなくていいですよ」って言うけど、絶対期待していたと思うので(笑)

だから正直あんまりやりたくないです。

こしあん写真気まずいのは極力避けたいですね

こしあん 画像25ハーデスでカットインこないとか。

こしあん 画像26そうですね、本当に嫌です。代行は全部断りたいです。

一番楽しいとこじゃないですか、上乗せ特化ゾーンって。

こしあん 画像27そうですね。皆さん自分でやる方がいいと思うんですけどね。

こしあん 画像285000枚とか出てる人に「出てるんで好きにやってください」って言われたら気楽にやれるんでいいんですけど、「天井いったのでちょっと乗せてください」とかうわーきたよって(笑)

こしあん 画像29しんどいですね(笑)

この記事を共有

いいね!する

18211

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る