こしあんの「引き神」エピソードや「萌え台」へのこだわりを聞いてみた! (5/5)

こしあんの「引き神」エピソードや「萌え台」へのこだわりを聞いてみた! eyecatch-image

アニメは編集部員のオススメを一気見!

お薦めアニメベスト3 特になし(あんまりアニメ見ないんです) 好きな漫画 面白い漫画は全部好き。アニメよりも漫画派

こしあん 画像3アニメはあまり見ないそうですが、その中でも今オススメのアニメとかありますか?

こしあん 画像4アニメか漫画かって言われたら漫画派なんですよね。

アニメのオススメか~。じゃあ鬼滅の刃って言っておきます(笑)

こしあん 画像5ちょうど完結したところですね。

こしあん 画像6鬼滅の刃はアニメだけ見たんですけど、凄い出来が良かったんで、逆に漫画見ないようにしてます。

逆もしかりなんですけど、漫画が凄く好きなやつってイメージ崩れちゃうんでアニメ見ないようにしてます。

こしあん 画像7自分の中でキャラクター像が出来上がっちゃいますからね。

こしあん 画像8だから僕ブラクラはアニメ見てないんです。原作、漫画が大好きなので。

るろうに剣心のアニメも最初剣心の声があまりにも自分の中で違ったので、そこから自分が好きな漫画はアニメ化されても見ないようになっちゃったんですよね。

こしあん 画像9やっぱり漫画を読んでイメージしていた声と違うと違和感が?

こしあん 画像10まあ慣れちゃえばいいんでしょうけどね。正直ワンピースのルフィも何でクリリンなんだろうって思っちゃったくらいですから。

僕の中ではワンピースもちょっとイメージ違っちゃったので、そこから全く見なくなっちゃいましたね。

こしあん 画像11アニメを見る上でこだわりとかありますか?

こしあん 画像12アニメはまとめて一気に見ます。

うちの編集部にアニメ好きなのがいるので、面白いよって教えてもらったやつを1話から全部一気に見る。なので現行で見るアニメはほとんどないですよ。

こしあん写真アニメに詳しい方、編集部に1人は欲しいですね

こしあん 画像14配信サイトとかでまとめて見るんですか?

こしあん 画像15そうです。最近唯一現行でやってるの見たのは転スラくらいですかね。

毎週見てたんですけど、何で見てたかあんまりわかんない。

こしあん 画像16面白くてとかではないんですね(笑)

こしあん 画像17話が進むにつれてどんどんつまんなくなっていくっていう。今度2期やるんでまた見ようかなって思ってるんですけど。

こしあん 画像18リベンジですね(笑)

こしあんさん的に残念なポイントってどこですか?

こしあん 画像19主人公があまりに強すぎて、何か起こっても主人公出てったら全て解決しちゃうんで、どうせこの展開でも負けないんでしょ?みたいな。

こしあん 画像20異世界なろう系はチートが基本ですからね。

こしあん 画像21そうそう。なので面白いアニメとかあったら教えてもらいたいくらいです。

こしあん 画像22ちなみにボンボン派って伺ったんですがコミックボンボンですかね?

こしあん 画像23はい。僕ボンボン派ですね。ガンダム好きだったんで。ミニ四駆とかそっち系だとコロコロ派ですけどね。

サインボードとこしあんファンも知らない意外な回答も多かったのでは!?次回に続きます!


「エキスパート」こしあん編 第3回でした。

こしあんさんも仰ってましたが、「ぶっ飛んだ」印象が強い「どんまい!!ちゅ~吉」。
想像の斜め上を行く「萌えキャラ」の回答でしたが、よく見れば確かに萌え…キャラかもしれませんね。

次回はいよいよ最終回です!!「マイブーム」や「今後の目標」、「とっても可愛いあの子」の話まで!お楽しみに。

この記事を共有

いいね!する

18211

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る