こしあんの「引き神」エピソードや「萌え台」へのこだわりを聞いてみた! (4/5)

こしあんの「引き神」エピソードや「萌え台」へのこだわりを聞いてみた! eyecatch-image

納得の「萌え台ベスト3」と意外過ぎる「萌えキャラ」

アンケートの萌え台ベスト3の答え

こしあん 画像2では続いて萌えスロベスト3で、ツインエンジェル、戦国乙女、まど☆マギと。これも系列として。

こしあん 画像3ツインは最初版権だけサミーさんが持ってて台はトリビーさんから出たんですけど、完全に走りな気がしますね。

それまでは今みたいに版権物ばっかりってこともなくて、台としてはオリジナルも多かった気がするので、そこから大分変わってきた気はしますね。

こしあん 画像4版権物多いですもんね。

こしあん 画像5やっぱり萌え系ってアニメから持ってくるのが手っ取り早いっていう流れなのかなとは思うんですけど、そういう意味でもツインエンジェルは、正直1は全然打ってなかったんですけど、2も3も好きだったので。

こしあん 画像6ツインエンジェルでは誰推しですか?

こしあん 画像7ツインで僕が一番好きなのはナインですね。声優さんが好きっていう。

こしあん写真ナインの声、柚木涼香さんは幅広いジャンルで引っ張りだこな声優さんですよね

こしあん 画像9凄い豪華ですよね。

こしあん 画像10豪華です。なのでナインが一番好きですね。ツインに関してはナイン、遥推しですね。

「リリカでしょ」って言われるんですけど、そんなでもない。まあ正真正銘のアホですけど(笑)

こしあん 画像11リリカ推しだったらロリコン疑惑浮上しますね(笑)

こしあん写真続いてまさかの「萌え!?キャラ」のお話です 萌えキャラベスト3 どんまい!!ちゅ~吉

こしあん 画像14萌えキャラに挙げられてるどんまい!!ちゅ~吉ですが。

こしあん 画像15めっちゃ萌えキャラじゃないですかこれ(笑)

こしあん 画像16ちょっと意外なのがきて戸惑ってます(笑)

こしあん 画像17どうしようか迷ったんですけど、ここまでぶっ飛んだキャラないですからね。どんまい!!ちゅ~吉。多分知らない人多いんじゃないかな。若い子絶対知らないと思うんで。

こしあん 画像18目がイッてますからね(笑)

こしあん 画像19やたら活動してたじゃないですか。でも時代が時代だったから性能もショボくって全然受けなかったですけどね。

こしあん 画像20台の機能っていうより演出そのままでもう1回出てもいいくらいですもんね。

こしあん 画像21そうですよね。第2弾出して欲しいんですよね。大好きだったんですけど。

こしあん 画像22アンケート返ってきたときに「ちゅ~吉!?」ってなりました(笑)

僕らの想定してたこしあんさんがそこにいなかったんで(笑)

こしあん 画像23素直に書くか本当に迷ったんですけど、インタビューあるからその時に言えばいいかって(笑)

すみません、かなりふざけました(笑)

こしあん写真こしあんさんのアンケートに編集部がザワつきました

この記事を共有

いいね!する

18211

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る