五十嵐マリアにポンコツ伝説を聞いてみたら、その場で新しいポンコツが生まれました (1/4)

五十嵐マリアにポンコツ伝説を聞いてみたら、その場で新しいポンコツが生まれました eyecatch-image

五十嵐マリア

五十嵐プロフィール京都府出身。JANBARI.TVの動画演者。2017年5月に「J-girls」のメンバーとしてデビュー。セクシーなルックスに反比例するようなヒキ弱ポンコツキャラとのギャップもあって、高い人気を集める。現在はJANBARI.TV以外の媒体にも活躍の場を広げている。
Twitter
https://twitter.com/janbari_maria
ブログ
http://janbari-maria.janbari.tv/

「エキスパート」五十嵐マリア編、第4回です。

ラストとなる今回は五十嵐さんがハマっている「都市伝説」と五十嵐マリアの「ポンコツ伝説」の伝説2本立てです!そして、このインタビューで新たな伝説が生まれる!?

木を背に立つ五十嵐マリアレジェンドの真の力が発動する!?

信じるか信じないかは…引越し理由は「終末予言」!?

最近の個人的ニュース

五十嵐マリア 画像4個人的ニュースには「関西に帰ってきた」とありますね。

五十嵐マリア 画像5そうですね。住居を関西に移しました。

五十嵐マリア 画像6いがまりチャンネルで話していた「未来人の予言」との関連はありますか?

※Pさんとの移動中トーク回で「未来人が予言した東海地震が怖くて引越しを考えている」という話題がありました

五十嵐マリア 画像7未来人の予言もあるといえばあるんですけど(笑)

実家が関西なんですよ。「ゆくゆくは関西に帰ってきてほしい」と親からも言われていたり、色々踏まえまして「ちょっと引っ越そうかな」って感じで引っ越しを決めました。

五十嵐マリア 画像8愛知県から離れることになりますね。

五十嵐マリア 画像9愛知県に12年住んでいたので、ここに骨を埋めると思っていたんですけどね。

でも、親も結構歳なので。今の状況なども考えると「関西に帰ってくるのがベストなんじゃないか?」っていう思いに至りました。

大人になってからの人間関係はほとんど愛知県で作られたものだったので、今は愛知の友達にめっちゃ会ってますね。「関西へ行きます」って言いながら。

五十嵐マリア 画像1012年分のご縁がある。

五十嵐マリア 画像11泣いてくれた友達もいて「自分が築いてきた人間関係は間違っていなかったんだな」と、確認できるいい機会にもなりました。

JANBARI.TVの東海メンバーもどれみさん1人になっちゃいますから、やっぱり寂しいですけどね。

五十嵐マリア 画像12そうですね。元々は3人でしたから。

五十嵐マリア 画像13そう、3人だったんですよ。それが、1人減り、1人移動して。

なので「ごめんね」って思いながらのところもありますね。

※JANBARI.TV東海メンバー:五十嵐マリア、どれみ、遊月リナの3人。遊月が2018年に引退し、五十嵐、どれみの2人体制になっていた

五十嵐マリア 画像14では「2062年から来た未来人」はそれほど関与していませんか?

五十嵐マリア 画像15いや、やっぱりそれもありますよ。ちょっと怖いじゃないですか。

五十嵐マリア写真2062年の未来人は2062年の年号や首相の名前などは教えてくれないようです

五十嵐マリア 画像17たしかに「本当に大丈夫かな…」と思うときもありますが、この手の話は面白いですよね。

五十嵐マリア 画像18そうなんですよ!予言とか都市伝説系を「面白いな~」とめっちゃ見るようになっちゃって。

五十嵐マリア 画像19いがまりチャンネルの中でも「聖徳太子=未来人説」の話もされていましたね。

そんな都市伝説好きな五十嵐さんのために、いわゆる「終末予言」と呼ばれるものを調べてきました。

五十嵐マリア 画像20本当ですか、面白そう!

終末予言一覧

五十嵐マリア 画像22最近でいうと「マヤ暦の予言」が有名で、「2020年に世界が終わる」と言われていました。

五十嵐マリア 画像23ノストラダムスみたいな?

五十嵐マリア 画像24あれは「恐怖の大王が降ってくる」と言っていただけで、ノストラダムス自身は「3797年まで世界は続く」と言ってたみたいですね。

五十嵐マリア 画像25あ、そうなんだ。

五十嵐マリア 画像26ノストラダムスに関しては、中武さんが「99年に世界が滅ぶなら、働いてもしょうがない」って就職しなかったそうです。

五十嵐マリア 画像27そうなんですね(笑)

そういえば、Pさんも「中武さんは予言をめちゃくちゃ信じてるから、予言の日は家にいて仕事も入れないらしいよ」って言ってました(笑)

五十嵐マリア 画像28そう考えると、予言の影響は意外に身近なところにあるかもしれないですね。

五十嵐マリア 画像29こういうことは、本当に舐めちゃいけないと思いますね。

五十嵐マリア 画像30だから、このリストを見ていると次は2030年辺りに色々起きそうです。

五十嵐マリア 画像31そうですね、2030~40年の期間が怖いですね。

五十嵐マリア 画像32今から14~15年後です。その頃、五十嵐さんは40代後半になってます。

五十嵐マリア 画像3340代後半か~、早いな~。まだ死にたくない!

五十嵐マリア 画像34今から「地下シェルターを買う」みたいな対策が必要かもしれない。

五十嵐マリア 画像35逃げ道を自分で確保(笑)

そうなったら本当に怖いですよね。でも、こういう予言や都市伝説は見だしたら本当に止まらない。

五十嵐マリア 画像36この先「45歳の五十嵐さんがどういう対策を取るのか」に注目ですね。

五十嵐マリア 画像37多分、その頃には忘れてるでしょうね(笑)

五十嵐マリア画像いがまりチャンネルで「地下シェルターを買う」企画、待っています!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

1005
  • 1:2020-08-13 15:53:20マリアさんは天使👼
  • 2:2020-08-13 16:33:50俺にとってマリアは女神 生きる勇気を貰ったんだ マリアには幸せになって貰いたい 毎日笑顔で過ごして欲しい
  • 3:2020-08-15 06:13:45この年になってこんなに夢中になれる人に出会えて幸せです。マリアちゃんにはこれからも変わらず頑張ってほしいです。 幸せになるその日まで応援してます。

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る