しおねえのビギナーズラック期は島の玉を出し尽くし、毎月60万勝っていた! (1/4)

しおねえのビギナーズラック期は島の玉を出し尽くし、毎月60万勝っていた! eyecatch-image

しおねえ

しおねえプロフィール茨城県出身。パチンコライター。大学在学中にパチンコ必勝本CLIMAXでライターデビュー。おっとりした口調に反して、荒めの機種を豪快にぶん回すような勝ち負けの激しいスタイルで人気を集める。横浜ベイスターズファン。
Twitter
https://twitter.com/anagoto

「エキスパート」しおねえ編、第3回です。

今回のテーマは「パチンコ」!半年ほど続いたビギナーズラック期間の収支や最高出玉数は本当にうらやましい限りです…

しおねえ写真驚く準備はできてますか?

しおねえのビギナーズラックはケタ違い!

しおねえ 画像3ではパチンコについて伺っていきますが、初めて打ったきっかけは何ですか?

しおねえ 画像4初めて打ったきっかけは、大学生の時に千葉に住んでる友達と待ち合わせをしてたんですけど、その子が補習で3時間遅れることになって、時間を潰すことにしたんです。

何もない駅だったので、最初はマクドナルドでお茶してたんですけど、当時はガラケーだったし30分くらいが限度だったんですよね。

しおねえ 画像5時間を潰すには厳しいですよね。

しおねえ 画像6「どうしようかな~」と思ってたらパチンコ屋さんが何軒かあったんです。

私、ホールに行ったことはなかったんですけど、ゲームセンターでパチンコを打ってたので、やり方は知ってたんですよ。それで行ってみようと思って打ったらすごい出て、むしろ遅刻しちゃいました(笑)

しおねえ 画像7そこから半年くらいの間、毎月60万円勝ってたそうですが。

しおねえ 画像8そうです、超ヤバいですよね。今考えたら信じられない。

しおねえ 画像9どんな感じで打たれてたんですか?

しおねえ 画像10最初の頃はボーダーなんて全然気にしないじゃないですか、でもいつも2000円程度打ったら1万発くらい出るんですよね(笑)。当時1/358とか今思えばまあまあ重い台を打ってたのにすぐ当たって、大体7箱で1万発くらいだったので、そのくらい出たらやめてって感じでした(笑)

ゲームしてる感覚で毎月60万勝ってたので、バイトもやる気なくなって、あんまり行かなくなっちゃいましたね。

しおねえ 画像11そこから負け始めた時には電車賃をパチンコに使ってしまい、バイトに行けなくなったこともあったそうですね。

しおねえ 画像12そうなんですよ。通ってたマイホが100円単位で玉が出るとこで、最後の100円まで使っちゃったんです。バイト先まで310円くらいかかるので、交通費がなくて休んだりしてました(笑)

しおねえ 画像13休みがちだったんですか?

しおねえ 画像14出ちゃって行かないこともありましたし、最悪ですよね。バイトしないとパチンコが打てないのに、その時は行くお金もなかったです(笑)

しおねえ 画像15そういう時は休憩スペースにいて確変台をもらってたんですか?

しおねえ 画像16そうですね。確変台をもらったり、慶次初代とかの潜伏でお金がなくなったらお母さんに電話して「今月もゼミ合宿があって…」って言って、いつもゼミ合宿代で打ってました。

なのでお母さんからすればめちゃめちゃゼミ合宿に行ってる娘でしたね(笑)

しおねえ 画像17ホールにある依存啓発ポスターに「パチンコをするために嘘をついた」とか書かれてますけど、そのままですね(笑)

しおねえ 画像18あれ完全にやってましたね。

目を瞑りうつむくしおねえ「使ってはいけないお金を使った」も該当してるかと…

しおねえ 画像20他に何かパチンコを打ってた時にやっていたことはありますか?

しおねえ 画像21私がパチンコを始めた頃って等価が主流じゃなかったんです。なのに玉に囲まれてるのがすごい好きで、その上「あいつ出てるな~」って思われたくて、超ムダなのに出玉使わないでずっと現金投資してるいいお客さんでした(笑)

しおねえ 画像22出玉に囲まれると気分良いですしね。

しおねえ 画像23負けてても玉は増えますからね。

しおねえ 画像24別積みされる時はやっぱりテンション上がりますか?

しおねえ 画像25別にいいですよ感は出したいですよね。「これ別積みしてもよろしいですか?」「別にいいですよ」みたいな(笑)

でもすごい出した時に2回くらい「島の玉が無くなりました」って言われたことがあって、それからは別積みされてもまだMAXじゃないって思うようになったので、あんまりですかね。

しおねえ 画像26店の玉を出し尽くしてこそ本当の勝ちだと。

しおねえ 画像27そう言われるのが一番良いですね(笑)

指をさすしおねえ別積みで喜んでいたのはまだまだだったんですね

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

121

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る