しおねえが10年後の目標を語る!結婚はオリンピック次第!? (1/3)

しおねえが10年後の目標を語る!結婚はオリンピック次第!? eyecatch-image

しおねえ

しおねえプロフィール茨城県出身。パチンコライター。大学在学中にパチンコ必勝本CLIMAXでライターデビュー。おっとりした口調に反して、荒めの機種を豪快にぶん回すような勝ち負けの激しいスタイルで人気を集める。横浜ベイスターズファン。
Twitter
https://twitter.com/anagoto

「エキスパート」しおねえ編、第4回です。

ラストとなる今回は、しおねえさんの好きな「野球」やハマっている「財テク」、そして今後の目標などを教えていただきます。

しおねえ写真まずは好きな野球のお話からスタートです

今季のベイスターズを語る!

好きなスポーツは野球 好きなチーム、団体は横浜DeNAベイスターズ 今シーズン ベイスターズの注目ポイントは4番・佐野恵太

しおねえ 画像6野球がお好きで、好きなチームがベイスターズ、注目ポイントが4番佐野ということですが。

しおねえ 画像7そうですね。

しおねえ 画像8筒香の穴を見事に埋めましたよね。

しおねえ 画像9そうなんですよ、思ってもみなかったです。

しおねえ 画像10これもラミレス監督の采配ですかね?

しおねえ 画像11もともと監督は佐野のこと買ってたんですけど、筒香がいた時は外野が埋まって使いどころがなかった感じだったんです。

でもレギュラーでもなかった人が、4番に入っていきなりあんなに活躍するなんて、随分どんぴしゃで当たったなって思いました(笑)

オフの過ごし方は旅行、野球観戦、野球中継を見ながらお酒を飲む 好きな飲み物/お酒はビール、麦茶

しおねえ 画像14オフは野球観戦をされるそうですが、以前ブログでもロペス選手のユニフォームを着た写真を上げられてましたね。

しおねえ 画像15私、助っ人外国人、箱推しなんです(笑)

しおねえ 画像16本当に好きなのが伝わってきました(笑)

しおねえ 画像17守備上手い外国人選手が好きで、打ってるだけっていうのはあんまり好きじゃないですね。

しおねえ 画像18ファーストのさばきも重要なんですね。

しおねえ 画像19そうです、そうです。

しおねえ 画像20鈍そうな体に見えて意外に俊敏な選手も多いですよね。

しおねえ 画像21ロペスが捕れなかったら仕方がないなって許せるんですよね(笑)

しおねえ 画像22外出先でも野球を見るためにポケットWi-Fiを契約されたそうですね。

しおねえ 画像23してましたね。でもWi-Fiだと電波が弱いところもあるんで、今は解約してスマホのギガ数を上げました(笑)

しおねえ写真本気のハマっ娘です

しおねえ 画像25今シーズン、山崎投手の調子はどうでしょうか?このままセーブ記録をどんどん上げていくのかと思いましたが。

しおねえ 画像26どうですかね。唯一、抑え決まってましたもんね。他はもう全然バラバラでしたし。

しおねえ 画像27コロコロ交代してましたよね。

しおねえ 画像28でも三嶋が良いですからね。

しおねえ 画像29こんなにハマるとは思わなかったですね。

しおねえ 画像30なので三嶋のモチベーションが上がってくれたらそれでもういいやって感じです。

しおねえ 画像31今シーズンは開幕が遅れた影響もあるかと思いますが、どのチームもストッパーの調子が悪いですね。

それでも巨人があんなに独走してしまうと、今年はクライマックスシリーズもないので厳しいですね。

しおねえ 画像32そうなんですよね。短期決戦が強いので、そこが唯一日本シリーズに行ける道なんですけどね(笑)

しおねえ 画像337月にビワコさんに取材した時は、すごい機嫌良く戸郷の話をしてました(笑)

しおねえ 画像34でも最近は負けてるからそんなに機嫌良くないですね(笑)

※8月末に取材しています

しおねえ 画像35しおねえさんはご機嫌でした

しおねえ 画像36このインタビューも公開されるまで少し時間が空くので、1か月後にどうなっているかですね。

しおねえ 画像37でもそれくらいの方が面白いですよね。

しおねえ 画像38もっと競ってほしいですね。中日もようやく調子が上がってきましたしね。

しおねえ 画像39そうですね。大野が戻ってきて嬉しいです。やっぱり中日のエースは大野が良いですね。

しおねえ 画像40そしてどの球団もFAでどうなるかというのもありますよね。

しおねえ 画像41横浜は今年ソトがそんなに活躍してないから巨人に取られずに済むかなと思ってます(笑)。今年までの契約なんで、去年までの状態だったら絶対取られちゃいますからね。

しおねえ 画像42横浜はドラフトや、外国人選手という独特なルートで急に好調になりましたよね。ハズレもほとんどないですし。

しおねえ 画像43そうですね。最近はずっとドラフト当たってますね。

しおねえ 画像44ドラ1がみんな見事に活躍してますよね。僕は阪神ファンなので「いいな~」と思って見てます。

しおねえ 画像45阪神はおじさんしかいなかったですけど、ちょっと若返ってきて良かったですよね(笑)

しおねえ 画像46そうなんです。なので今は「大和選手頑張れ~!」と思いながら見てます。

しおねえ 画像47あ~優しい(笑)

しおねえ 画像48エラーしても「まあまあ、本当は上手いんですよ」って思ってます(笑)

しおねえ 画像49昨日サヨナラ打ってくれました。

しおねえ 画像50大和選手は「ハマのサヨナラ男」になりましたね

この記事を共有

いいね!する

309
  • 1:2020-09-30 15:05:36旦那候補は、名古屋に居ますよ‼️ 待ってますね?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る