水樹あやが2年連続+10万枚超えの秘訣やボートにハマったきっかけを告白! (1/4)

水樹あやが2年連続+10万枚超えの秘訣やボートにハマったきっかけを告白! eyecatch-image

水樹あや

水樹あや プロフィールDMMぱちタウン専属タレント。専業、ホールコンパニオンを経てぱちタウンから演者デビュー。専業時代から培ってきた妥協しないガチスタイル実戦が支持を集め、演者歴2年目ながらもぱちタウンを中心に様々な動画で活躍中。
Twitter
https://twitter.com/mizukiaya777
水樹あやの喰うなら勝たねばZ(ブログ)
https://p-town.dmm.com/writers/mizuki

「エキスパート」水樹あや編、第3回です。

今回は「ガチ系スロッター」水樹さんが勝つためにしていることや稼働日のタイムスケジュールに迫ります。

水樹あや 画像2後半ではボートの話もお届けします!

過去には3ケタプラスの月も!?

水樹あや 画像3ブログに稼働結果を載せていらっしゃいますが、2年連続で収支が+10万枚超えだそうですね。あれはプライベートの収支ですか?

水樹あや 画像4プライベートだけですね。

水樹あや 画像5改めて数字を見るとやはりガチだなと感じますね。

水樹あや 画像6でもだいぶ下がったんですよ(笑)。過去にはプラス3ケタ収支の月もありましたからね。

水樹あや 画像7それは仕事で稼働が減ったからということですか?

水樹あや 画像8そうですね。仕事とのバランスでどうしても稼働が減るのと、6号機がメインになったからというのもあります。負けは少ないけど一撃で出る枚数も少ないので、以前のような収支はもう難しくなりましたね(笑)

水樹あや 画像9やはり機種が変わったことで立ち回り方も変化しましたか?

水樹あや 画像10そうですね。5号機がメインだった頃はAタイプに設定が入ることが多かったのでAタイプばかり狙ってましたけど、今は圧倒的に6号機狙いですね。Aタイプを打ってた人間がAT・ART機しか打たなくなったんで、すごい変化だと思います。

水樹あや 画像11では稼働日をどのように過ごされているのか知りたいので、こちらの表にタイムスケジュールを記入していただけますか?

水樹あや 画像12はい。どういう風に書いたらいいですかね?

水樹あや 画像13ちなみにこちらに見本が…

水樹あや 画像14見本にしたのはてつさんのスケジュール。(当日は水樹さんの前にてつさんのインタビューがありました) タイムスケジュールを書く水樹あや水樹さんの分も書いていきます

水樹あや 画像16それにしても、てつさん寝なさすぎじゃないですか?4時間しか寝てないんですね。ちょっとビックリしました。

水樹あや 画像174時間半睡眠らしいですよ(笑)。ほぼお仕事をされているそうです。

水樹あや 画像18すごい!仕事人間ですね。

水樹あや 画像19でも水樹さんも睡眠時間は5時間くらいなんですね。

水樹あや 画像20大体このくらいですね。起きたら用意して抽選に行きます。

水樹あやの1日こちらが水樹さんの1日。ガチさが伝わりますね

水樹あや 画像22ガッツリ稼働されてますね。

水樹あや 画像23これはツモった場合ですけど、そういう時は食事も1食ですね。

水樹あや 画像241日1食のスロッターさん多いですよね。

水樹あや 画像25私は大体朝・昼は食べずに、帰りの車の中でおにぎりかじってますね。

水樹あや 画像26倖田柚希さんしのけんさんも1食と仰ってました。

水樹あや 画像27そうみたいですね。でも打たない日は2食くらい食べますよ(笑)

水樹あや 画像28梅屋さんが仰るように食事の時間も惜しんで稼働したいということなんですかね

水樹あや 画像29遠くのホールまで行かれたりするんですか?

水樹あや 画像30そうですね。最近は車で1時間半くらいの範囲までしか行きませんけど。

水樹あや 画像31それでも結構あちこち行けそうですね。マイホはいくつくらいありますか?

水樹あや 画像32よく行くのが7軒ですかね。3県くらいまたいでます。

水樹あや 画像33毎日1軒でも1週間回れますね。立ち回りはソロですか?

水樹あや 画像34店によって変えてます。基本的にソロですけど、連れ打ちもしてますね。

水樹あや 画像35お店はLINEの情報や特定日などで決めるんですか?

水樹あや 画像36そうですね。あとなるべく専業が少ないお店に行きます(笑)

水樹あや 画像37やはりホールだけではなく客層も大事ですよね。

水樹あや 画像38稼働率や客層から総合的な面で高設定を打てそうな店を選んでますね。レベルが高い地域ではうまい人だらけで朝イチでツモれなかったら高設定なんて打てませんが、レベルの高くない地域では誰も気づかないであろう末尾とかで普通にツモれたりするんです(笑)

この記事を共有

いいね!する

215

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る