【P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜】アリア4を導入初日に実戦!Vストックや遊タイムなど色々体験してみた (5/5)

【P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜】アリア4を導入初日に実戦!Vストックや遊タイムなど色々体験してみた eyecatch-image

2回目の「遊タイム」が見えてきた…

 

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ 強襲任務覚醒まであと150回

 

あれから約2時間後、「強襲任務KAKUSEI」のカウントダウンがスタート。どうしていつもこうなっちゃうの(泣)。そして…

 

 

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ 7図柄大当たり

 

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ 実戦データ

 

「遊タイム」突入まであと20回転ほどというところでまさかの大当たり。本機の「遊タイム」は右打ちでの大当たり確定=「ライトニングバレットチャンス」&「Vアタックストックタイム」突入のチャンスが必ず訪れるという仕様なので、ここまで来たら是が非でも「遊タイム」に突入させたかった(泣)。とはいえ今回も「強襲任務」100回の振り分けだったのは不幸中の幸い。ここで大当たりを射止めることさえできれば何も問題はありません!

 

 

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ 結果 撃破数1 トータル411

 

何も問題は…ありまくりでした。500回転近くのハマりを乗り越え、訪れた初当たりは3R大当たり1回のみで終了。「なるはや」と僕の相性を示すような結末になってしまいましたね(泣)。それでは本日の結果発表です!

 

 

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ 実戦データ

※当選回転数は全て通常時のみ。

 

なるはや 今回の実戦結果 投資:8000発 回収:3041発 差玉-4959発

 

本機ならではの連チャンシステム「ライトニングバレットチャンス」&「Vアタックストックタイム」突入という目標は達成できたものの、あわや2回の「遊タイム」突入という通常時のハマり、そして単発率の高さに苦しみ約5000発のマイナスで終了となりました。

 

新台実戦ということでどうしても回転率的に厳しい台を打つことが多くなるのですが、それにしても「なるはや」では勝てなさすぎですね。その分、僕がななプレスで隔週連載しているパチンコ実戦企画「ガチパチ」では良い成績を残しまくっているので、是非そちらもチェックしてくださいね!(宣伝)

 

前回実戦した「PFアイドルマスターミリオンライブ!」に続き今回の「P緋弾のアリア~被弾覚醒編~」と、パチンコのゲーム性の広がり方がとんでもないですね。今回の実戦は残念ながら負けてしまいましたが、パチンコの未来は明るい!とポジティブに締めたいと思います(笑)。次回の「なるはや」もお楽しみに!

この記事を共有

いいね!する

5

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る