パチ7編集長、10年後の目標はセミリタイア?可愛い息子からパチ7の今後まで色々聞いてみた (1/3)

パチ7編集長、10年後の目標はセミリタイア?可愛い息子からパチ7の今後まで色々聞いてみた eyecatch-image

パチ7編集長

パチ7編集長 プロフィールパチンコ・パチスロのポータルサイト「パチ7」の編集長。「編集長」と書かれた白マスクをしている以外は全てが謎に包まれており、パチンコ・パチスロへの愛情がアクロス機に偏り気味なアラフォー世代ということしかわかっていない。好きな超人はテリーマン。
Twitter
https://twitter.com/pachi7editor
パチ7
https://pachiseven.jp/
パチ7チャンネル【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCunkl55a5_3suamaoJCoRdA

「エキスパート」パチ7編集長編、最終回です。

今回は編集長の好きなもの、ご家族のことなどプライベートな話と今後の目標を伺ってきました。読者の皆様へのメッセージもいただきましたのでお見逃しなく!

パチ7編集長 写真普段の編集長はどんな方なんでしょう?

無理と言っていたけど…

○○の話ならずっとできます! 飽きっぽいので私には無理です!

パチ7編集長 画像4事前アンケートで気になったんですが、ずっとできる話は「飽きっぽいので私には無理です!」と書かれていましたね。

パチ7編集長 画像5無理ですね~。ゲームは好きだけどそんなに話したいことがあるわけじゃないし、人生かけて「これが好きだ!」っていう物も特になくて。結構空っぽなんですよ(笑)。逆に皆さんあるんですか?

パチ7編集長 画像6皆さん結構「これ!」みたいなのをお持ちですね。ちなみにせせりくんは「パチンコ一択」と書かれてましたし、ビワコさんは巨人軍の話で1章分語っていただきました。

パチ7編集長 画像7あ~!すごいですね。僕は絶対無理(笑)。NBAとかサッカーとか好きなものは色々あるんですけど、そんなに喋ることはないですね。

好きなチーム、団体 茨城ロボッツ、シカゴブルズ(MJ時代)

パチ7編集長 画像9そういえば好きなチームでは日本とアメリカでバスケチームを1つずつ挙げられてましたね。

パチ7編集長 画像10そうですね。

パチ7編集長 画像11ちょうどマイケル・ジョーダンやブルズの人気がすごかった世代ですもんね。

パチ7編集長 画像12いや~すごかったです。最近Netflixで「マイケル・ジョーダン:ラストダンス」を見たんですけど、あれは見た方がいいですよ!

パチ7編集長 写真前のめりになってきました

パチ7編集長 画像14ドキュメンタリーみたいな感じですか?

パチ7編集長 画像15そうですね。マイケル・ジョーダンとブルズの歴史をまとめた10話の作品なんですけど、めちゃめちゃ面白いです。ジョーダンが本当にカッコよかった~!

画面越しですけど外国人の身体能力のすごさを初めて見せつけられたのがジョーダンだったんですよ。中学生くらいの頃でしたけど、こんなに違うんだって思いましたね。

パチ7編集長 画像16またあの時のブルズはスコッティ・ピッペンやフィル・ジャクソンHCもいて強かったんですよね。

パチ7編集長 画像17そうなんですよ。他にも外国人の身体能力の高さを見せつけられたのがナイジェリア代表のサッカー選手で、サンデー・オリセーでした。知ってます?

パチ7編集長 画像18キック力が強いんですよね。

パチ7編集長 画像19そう!ヤバいんですよ。

パチ7編集長 写真なんだかんだずっと話せてますね

パチ7編集長 画像21ウイイレでキック力が99でしたよ(笑)

パチ7編集長 画像22あははは(笑)。現実でも99なんですよ!ハーフウェーラインくらいからズドンって(笑)。あの時のナイジェリア代表もヌワンコ・カヌとかJJオコチャがいてヤバかったです。

パチ7編集長 画像23そうでしたね(笑)。カヌは身長が197㎝あって細身に見えるけど、実は一番体がゴツいんですよね。

パチ7編集長 画像24はい。ヤバかったです。

○○ベスト3 ソーダ、お湯、水好きな飲み物/焼酎 アクエリ/アイラ系と焼酎(くさい酒が好きです)

パチ7編集長 画像27続いて○○ベスト3がソーダ、お湯、水と。これは焼酎を割るものですか?

パチ7編集長 画像28はい。割り方ですね(笑)

パチ7編集長 画像29そして好きな飲み物は「焼酎、特にくさい酒が好き」と(笑)。結構インタビューでも芋焼酎をソーダで割るという方が多いんですよ。

パチ7編集長 画像30僕も人から聞いてやるようになったんですよ。最初は「芋をソーダで割るやつは軟派もんだ!」ってバカにしてたんですけど、これがサバの塩焼きとか焼き魚に合うんですよね。

パチ7編集長 写真近頃、ソーダ割りに合う芋焼酎の銘柄がたくさん登場してるみたいです

パチ7編集長 画像32今の季節はそれこそソーダ割りがいいですね。

パチ7編集長 画像33いいですよね。実はこの質問の○○の部分がすごいセンスを問われると思って最後まで悩んでたんですよ。ちょうどうちいくTVの事務所で仕事してた時だったんで、ないおくんに相談したら「ソーダ、お湯、水」って言われたんで「それだ!」と思って決めました(笑)

この記事を共有

いいね!する

185

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る