【番長ZERO】ななライズで番長ZEROのラインを狙ってみたらAT直撃やREGからのATを複数回確認! (1/3)

【番長ZERO】ななライズで番長ZEROのラインを狙ってみたらAT直撃やREGからのATを複数回確認! eyecatch-image

バックナンバーはこちら

パン君 プロフィール
パン君

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で活動する「JB メンバーズ」所属。パチ&スロの二刀流スタイルで日々戦う彼は「ジャンバリの大谷翔平」を自称している。

Twitter
https://twitter.com/janbari_pankun

ななプレス編集部のパン君です。ななライザー関東編の3戦目!

 

今回は神奈川県の「川崎市高津区溝口吉野家近くのお店」にて2月19日(土)の「ライン分析」を狙ってきました。

 

第1回目の実戦以来になりますが、分析結果を確認したところ特に617番台絡みの並びは高確率で対象になる傾向に変化は無いことを確認できました。今回は土曜日ということで多少は稼働も上がり全体の状況も見えやすくなるハズ。

 

ホールページはこちら↓

https://nana-press.com/hall/area/kanagawa/77/

 

 

川崎市高津区溝口吉野家近くのお店 ライン分析

 

こちらの店舗ではすでに7回分の分析結果が公開されており、高確率で対象になりやすい箇所が見えてきています。3回以上対象となっている台は左2列に集中しており、中でも7回中4回対象となっている617番台が一番の狙い目。ということで、第1候補は617番台で先客に確保されてしまった場合は617番の並び、もしくは次いで投入回数の多い607番台~610番台あたりを狙っていきます。

 

 

1月9日(日)

 

川崎市高津区溝口吉野家近くのお店 ライン分析

 

 

1月23日(日)

 

川崎市高津区溝口吉野家近くのお店 ライン分析

 

 

1月29日(土)

 

川崎市高津区溝口吉野家近くのお店 ライン分析

 

 

また、分析結果をくまなく確認してみると2箇所or3箇所の2パターンがありました。平日と休日(土日祝)に分けて確認してみると、休日は全て3箇所だったようです。もしかすると週末は少し手厚く設定を投入する傾向にあるのかもしれません。また、3箇所投入パターンの場合は最も投入比率の高い左2列以外のシマでも必ず対象が存在していたので、1台目でスカってしまったら全体の状況をチェックしながら移動したいと思います。

 

 

マイジャグラーV

 

当日の抽選人数は6人で僕の番号は5番。前回は1番の方が迷うことなく617番台を確保されていたのでピンチかと思いましたが、無事に617番台の「マイジャグラーV」を確保することに成功!

 

>>「マイジャグラーV」の解析情報はこちら

 

 

単品では高設定の期待も持てる数値

 

マイジャグラーV GOGOランプ点灯

 

朝イチから僕の左隣(618番台)も稼働。この島ですでに4人いるので早めに全体の状況が見えてきそうだな…なんてことを考えながら打ち込んでいくと126G目でペカッ。

 

 

マイジャグラーV  BIG

 

まずはBB。とりあえず投資230枚(46枚貸出)で早めに当たってくれたことに感謝しつつ、早い当たりに期待して打ち込んでいくと…

 

 

>>ボーナスの基本概要はこちら

 

 

マイジャグラーV  REG

 

46Gで単独BB、109Gで単独RB、94Gで単独RBと持ちメダル内での連チャンに成功! 400G弱で単独RBが2回…大本命の台ということもあって早くも期待が高まります。

 

一応店内状況を確認してみるとAT機やAタイプコーナーもちらほらと稼働しはじめています。このまま稼働が上がってくれれば早めに対象箇所に気付けるかもなので、周りの状況は逐一確認しに行った方が良さそうですね。

 

 

マイジャグラーV REG

 

お次は少々ハマってしまい310Gで単独RB、18Gで単独BB、245Gで単独BBとギリギリで持ちこたえます。このBB後50Gほど回したところでトータル1000Gに到達。BBが4回(1/250.0)、RBが3回(1/333.0)、ブドウが151回(1/6.62)という数値です。過去の実績から高設定に期待していい上々の立ち上がりといえるでしょう。しかし朝イチから稼働していた左隣(618番台)が700Gほど回してBB1回RB1回で早々に見切られてしまっているのが気にるところ…。

 

 

マイジャグラーV REG

 

右隣の616番台は数十ゲームでノーボーナス、615番台は300GほどでBB1回RB1回で放置といった状況です。他の台も稼働しはじめてくれることに期待しながら実戦を続行すると106Gで単独RB、236Gでチェリー重複のRB。やっぱりこの台は今回も高設定なのか!?この時はそう期待していました。しかし…

 

 

マイジャグラーV BIG

 

その後は200G以内のボーナス当選が続くもBBばかりで出玉が伸びない展開。2031Gを回したところでBB9回(1/225.6)RBが6回(1/338.5)、ブドウが353回(1/5.75)というデータに。ここで一旦自分が打っている台周辺の状況をチェックすると…

 

 

マイジャグラーV 周辺台の状況

 

僕の台(617番台)はまだ期待できる数値ですが並びで見るとかなり弱い…。617番台絡みとなる並びの台の挙動がもう少し良ければ続行したいところですが、ちょっとこの状況では厳しいですね。ここはリスク回避で早めにヤメることにしましょう。

 

 

マイジャグラーV 167番台 実戦データ

 

マイジャグラーV ゲーム数、ボーナス、小役確立

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る