【番長ZERO】ななライズで全台系狙いの立ち回り!抽選で1番を引いて狙い通りの立ち回りをしてきた結果 (1/3)

【番長ZERO】ななライズで全台系狙いの立ち回り!抽選で1番を引いて狙い通りの立ち回りをしてきた結果 eyecatch-image

コウタローです。ななライザー実戦第2回目!

 

今回は2/17(木)に「大阪府JR吹田駅北口大きなマンション付近」のチーム分析(パチスロ)で立ち回ってきました!!

 

>>ななライズはこちら

 

実戦日時点で公開されていた過去4回の分析結果を見てみると、平均ピックアップ機種数が2.5機種、平均台数が3.8台、平均機械割が105.1%となっており、なかでもバジリスク絆2・シンフォギア勇気の歌が4回中3回ピックアップ機種となっています。そこで注目した絆2の直近2回のデータがこちら↓

 

 

1月17日(月))チーム分析(パチスロ)

 

バジリスク絆2 1/17チーム分析

 

>>1/17の分析結果はこちら

 

 

2月3日(木) チーム分析(パチスロ)

 

バジリスク絆2 2/3チーム分析

 

>>2/3の分析結果はこちら

 

 

8000G以上回されている台も複数確認することができ、このデータながら朝の並びは10人とかなり穴場感!

 

これは攻めて見る価値ありと判断し、第1候補にバジリスク絆2、第2候補はシンフォギアではなく2/4でピックアップ対象機種になっている番長3…は撤去されたので、代わりに入った3台構成の番長ZEROに狙いを定めます。

 

コンパスでの抽選番号は…

 

 

777コンパス 抽選 キリン柄

 

激アツカットインで〜

 

 

抽選番号1番

 

1番(笑)!!! これは確実に取れる番号です!!

 

現地に行ってみると認証して並ばれていたのは5名程。あとは一般入場が数名という状況でした。入場すると無事狙いの絆2を確保できるも、並ばれていた方が全員絆2狙いで6台全て満席に! ほとんどの方がしっかりユニメモを設定しているので、みんなチーム分析の分析結果を知っていそうな雰囲気です。

 

やはり今日も期待できるのか!?

 

>>「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の解析情報はこちら

 

 

実戦スタート

 

いざ実戦をスタートすると、投資100枚94Gにて…

 

 

バジリスク絆2 成功

 

推定通常状態の巻物から…

 

 

バジリスク絆2 バジリスクチャンス

 

赤異色BC。LED青でここは残念ながらBTに突入せず、その後追加投資4本の168Gで…

 

>>バジリスクチャンスの詳細はこちら

 

 

バジリスク絆2 金テロップ

 

超高確中に引いた強チェリーから…

 

>>通常時のBC抽選の詳細はこちら

 

 

バジリスク絆2 青異色 バジリスクチャンス

 

青異色BC当選!!

 

ここはBTに繋がってほしいところでしたが、今回もLED青でBTには入らず2スルー。そして、この後…

 

 

バジリスク絆2 実戦データ

 

BCをサクサク引くもBTには繋がらない嫌な展開。これに追い討ちをかけるように周囲の挙動もよろしくない。自身の台は既に天井期待値が発生しているので続行しますが、2人が早々に見切りを付けてヤメています。そしてその2人の方はすぐさま番長ZEROへ移動。僕が目星を付けた攻め方はとりあえず正解っぽい!

 

僕も絆2を早めに見切って番長ZEROへ移動しようと考えていると…

 

 

バジリスク絆2 左液晶 トータル800G トータルBC5回

 

行かなくて良いのにきっちり天井到達。しかも、5スルーなのでBTに入らない可能性ありという最悪のパターンも…

 

 

入りませんでした(泣)

 

早々にBC5回引けたのにあと1回が引けなかった…。僕がヤメる頃には6台中4台が見切られていたので絆2はハズレのようです。気を取り直して第2候補に挙げていた番長ZEROの朝イチ台へ移動です。とはいえ実戦日(2/17)時点ではまだ解析がほぼ出ていないので、機種全体を重要視しならがらの判別をしていきます。

 

>>「押忍!番長ZERO」の解析情報はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 実戦データ

 

打ち始めると特訓を2回スルーし迎えた220G、3度目の特訓にて…

 

>>特訓の詳細はこちら

 

 

押忍!番長ZERO 特訓

 

10トンからの〜

 

 

押忍!番長ZERO 卓球対決 ミキVS鋼鉄

 

vsサキ!! ではやくミキ(笑)!

 

>>対決の詳細はこちら

 

大丈夫かと不安もあったものの…

 

 

押忍!番長ZERO 完全勝利

 

見事勝利!!!

 

これが…

 

 

押忍!番長ZERO BAR揃い

 

REG!!! 今作のREGは多少ATに期待できる仕様になっているので、しっかり引くもの引ければチャンスあり!

 

>>レギュラーボーナスの詳細はこちら

 

この記事を共有

いいね!する

4

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る