ジロウが動画でも見せないほどフルMAXのデレ顔を魅せる「テンちゃん」って誰!? (1/4)

ジロウが動画でも見せないほどフルMAXのデレ顔を魅せる「テンちゃん」って誰!? eyecatch-image

ジロウ

ジロウ プロフィール画像京都府出身。JANBARI.TV所属の動画演者。JANBARI.TVのスロッター募集をきっかけに「リアルスロッター軍団 黒バラ」の一員としてデビュー。規定ポイント以下で強制脱退の1stシーズンを「10戦10勝万枚2回」という驚愕の成績で突破し大きな注目を集めた。現在も若手勝ちキャラとしてトップグループを走っている。
twitter
https://twitter.com/kurobara_jirou
黒バラ特設サイト
https://kurobara.janbari.com/

「エキスパート」ジロウ編、第4回です。

ラストの今回はジロウさんの仕事論や将来の目標についてお聞きしました!

そして黒バラのエースが魅せた史上最大の「デレ」とは!?

ジロウ 画像このあとデレます

史上最大の「デレ」を引き出す「犬の話」

○○ベスト3

ジロウ 画像4○○ベスト3をお願いしたところ、犬種を3種類挙げていただきましたので、それぞれの画像をそろえてみました。

ジロウ 画像5かわい~な~!

ジロウ 犬を見る画像かわいーなー

ジロウ 画像7ベスト3は上からバーニーズマウンテンドッグ、ダックスフンド、ゴールデンレトリバー。

ジロウ 画像8この並びが間違いなくトップ3でしょう!

1位2位のバーニーズとダックスに関しては実家で飼っていたんですよ。

ゴールデンは僕がいつか飼いたいなと思ってる犬種です。

ジロウ 画像9今住んでるところで犬は飼えるんですか?

ジロウ 画像10一応OKなんですけど、犬かもしくは猫でも飼いたい!と思って、前ノリや何日も家を空ける時に預かってくれるペットホテルとかも調べたりしたこともあります。

ただ、そうやって長期間家を空けることを考えると寂しいじゃないですか。犬もかわいそうやし飼われへんなとなりましたね。

ジロウ 画像11演者さんで飼ってる方も多くて、よくTwitterに写真が上がったりしてますよね。

ジロウ 画像12多いですね~。羨ましいなと思います。

バーニーズマウンテンドッグは、めちゃめちゃ可愛いんですよ。

実家で飼っていた2匹はもう亡くなったんですけど、ホンマに命を投げうってでも1つ願いを叶えてくれるなら、この2匹にもう一度会いたいですね。そう思えるくらい犬は好きです。

ジロウ 画像13では、もし飼える環境になったらこの3種の中からになりますか?

ジロウ 画像14バーニーズとダックスはその2匹の思い出が強いので、飼えるならゴールデンを飼いたいなと思ってますね。

ジロウ 画像15その時につける名前ってもう決めてますか?

ジロウ 画像16その犬ですか?

ジロウ 画像17はい。

ジロウ 画像18いやいや、そら出会ってからですよ!

名前を決めるのはやっぱり出会ってその子の顔を見てからですね。

ジロウ 画像19傾向的に人っぽい名前なのか、ポチやコロのような犬っぽい名前なのかどっちでいきたい派ですか?

ジロウ 画像20ウチで飼っていたバーニーズがテンって名前で、ダックスがベルって名前やったんですけど、やっぱり2文字系が良いですね。

呼びやすいし、ワンちゃんからしても認識しやすいらしいんですよ。だから、2文字で可愛い名前考えたいですね。

ジロウ 画像21今、テンとベルについて話してる顔がすごくイイ顔になってますよ(笑)

ジロウ 画像22この犬の画像見てるだけで、ちょっと泣きそうですもん。

ジロウ 画像23やっぱり思い出しますか?

ジロウ 画像24そうですね。それぐらい大好きやったんで。

ジロウ 画像25動画の中でも見たことのない顔してました。

ジロウ 画像26いや~。だから死ぬのって怖いですけど「死んだら会えるのかな」って思うと別にええかなって思う部分も少しありますね。

ジロウ 画像27そのイイ顔をぜひ読者の方にも見ていただきたいので、呼びかけてる顔を撮らせてもらっていいですか?

ジロウ 画像28あはははは(笑)

マジですか!?

ジロウ 画像29お願いします!

ジロウ 犬に呼びかける画像テンちゃん♡

ジロウ 画像31テンちゃん♡

ジロウ 犬に呼びかけて笑顔の画像黒バラのジャックナイフ、エモさ全開です

ジロウ 画像33あ~!イイですね。エモいです(笑)

ジロウ 画像34犬や猫だけじゃなくて、動物全般が好きで。

だから、将来の夢も牧場経営で牛とか飼いたいんですよ。

牧場をやる大変さは全く知らないで言ってますけど、とにかく動物がカワイイから。

ジロウ 画像35では、将来は関西を離れることに。

ジロウ 画像36そうですね。牛、羊、馬、犬、猫、これを飼うのが夢ですね。

ジロウ 画像37そうなると北海道ですね。

ガリぞうさんのように収録の時だけこちらに来るような。

ジロウ 画像38それがいいですね!

ジロウ 画像39今から準備していけば実現できそうな夢ですね。

ジロウ 画像40だから、50~60歳くらいになったタイミングで牧場経営をスタートさせたいですね。

ジロウ 画像41その牧場に行って「ジロウさん、昔ヘブンズドア見てました!」ってファンが訪れるような。

ジロウ 画像42そうなったら「一緒に写真撮ろうよ」となりますね。

「出来立てのチーズ食べなよ」ってやってると思います(笑)

ジロウ 画像43生キャラメル作ったり(笑)

ジロウ 画像44そうそう(笑)

「ウチのソフトクリームはマジで美味いから、食べていきなよ!」って言ってるでしょうね。

ジロウ 画像こだわりの自家製ソーセージとかありそうですね

この記事を共有

いいね!する

125
  • 1:2020-11-27 12:53:43これからの活躍を楽しみたい 4週間 楽しませてもらいました そして 今日は 下克上よしき君との 最終対決放送 ドラマ見て泣くのは理解できるけどパチスロ見て 泣くとは?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る