ヒラヤマンが無敵の若鷹軍団「福岡ソフトバンクホークス」への愛を語る! (5/5)

ヒラヤマンが無敵の若鷹軍団「福岡ソフトバンクホークス」への愛を語る! eyecatch-image

大好きなワサビさんと共演できなかった理由は「○○が無かったから」!?

ヒラヤマン写真今度は一緒にフレームインしたい人のお話です

ヒラヤマン 画像2呼びたいゲストに戻りますが、ゲストに呼びたいライターはワサビさん。

ヒラヤマン 画像3ワサビさん、大好きなんですよ!

ヒラヤマン 画像4共演経験ってあるんですか?

ヒラヤマン 画像5ないんですけど、1回だけチャンスがあったんですね。

苺ゆいちゃんっていうミリテレの女の子と一緒にやってた番組があったんですけど、そこで「詳しい人にLINEで台の事を教えてもらう」みたいな企画があったんですよ。

ジャグラーだとガリぞうさん、ディスクアップがHYO.さんで、ハナビがワサビさんだったんですよ。

なのにワサビさん、LINEをやってなくて(笑)

ヒラヤマン写真「LINEをしていないので」珍しい理由で共演が叶いませんでした

ヒラヤマン 画像7ワサビさん、スマホを持ってないんですよね(笑)

ヒラヤマン 画像8そうなんですよ。だから共演できなくて(笑)

企画倒れじゃないですか(笑)

ヒラヤマン 画像9そうなんですよね。

ワサビさんに「スマホ持ってないってホントですか?」ってインタビューで聞いたことがあったんですが、ホントにガラケーでしたね。

ヒラヤマン 画像10だから共演のチャンスを一度逃しちゃって。

ワサビさんとLINE交換できる!と思ったのに(笑)

ヒラヤマン 画像11そういえばワサビさんもそのインタビューで、好きな台に「リンかけ」を挙げていましたよ。

ヒラヤマン 画像12ええっ!そうなんですか!?

ヒラヤマン 画像13お互い打ち込んでるリンかけでの実戦番組は面白いかもしれないですね。

ヒラヤマン写真人気ライター同士の旧台実戦って面白そうですよね

ヒラヤマン 画像15いいですね!いやーホントにワサビさんと一回共演してみたい!

でもレベルが違いすぎるから、教えてもらうっていうのがいいかもしれないですね。

ヒラヤマン 画像16それこそ、フリーになったことでこれから共演の機会ができるかもしれないですね。

ヒラヤマン 画像17私がワサビさんにパチンコを教えて、ワサビさんからパチスロを教えてもらう、ってよくないですか?

ヒラヤマン 画像18おおっ、すごくいいじゃないですか!

ヒラヤマン 画像19いいですよね!どこかやってくれないかな~(笑)

サインボードを持つヒラヤマン動画媒体さん、メーカーさん、ホールさん、いい番組企画ありますよ!

「エキスパート」ヒラヤマン編 第3回でした!

今回、ホークス好きにはとても熱い話ばかりでした!ホークス未見の方にも2月からのプロ野球ニュースで「田浦君」の名前が出てくるのか、注目してみるのも面白いかもしれません。

次回、ヤマンさんインタビュー最終回です!ラストは「エキスパート」インタビュー企画でも初めてのテーマ「死」についてお届けします!

「死」について、一体どんな話になるのか!?次回をお待ち下さい!

この記事を共有

いいね!する

7

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る