倖田柚希が「笑ゥせぇるすまん3」の魅力を語り尽くす!機種について色々聞いてみた (1/6)

倖田柚希が「笑ゥせぇるすまん3」の魅力を語り尽くす!機種について色々聞いてみた eyecatch-image

倖田柚希

倖田柚希プロフィールぱちタウンガールを経て演者としてデビュー。DMMぱちタウンを初期から支える看板演者。解説番組からバラエティまで幅広く対応できるタレント性を持つ。ゲームが好きでゲーム配信チャンネルも開設。愛称はゆずっきー。
Twitter
https://twitter.com/yu_zukizuki
ブログ
https://p-town.dmm.com/writers/yuzuki
DMMぱちタウンch
https://www.youtube.com/channel/UCy71JJO1ef3eH1p84gM4QOg
こゆずちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCK03RCnEb4n7klAafMs2u3g

「エキスパート」倖田柚希編、2回目です。

2回目の今回は、パチンコ/スロットの話です。ゆずっきーが○○プロを名乗る、超オススメの119%荒波マシンとは!?

栗饅頭を持つ倖田柚希今回はパチ/スロの話のみでお届けします

ゆずっきーのガチスロッター時代を支えてくれた名機は「神たま」!?

人生で一番打ち込んだ機種 神たま

倖田柚希 画像4では、ここからはパチンコ/スロットについてお伺いしていきます。

まず「人生で一番打ち込んだ機種」は「神たま」。

倖田柚希 画像5はい、大好き!

倖田柚希写真「大好き」いただきました

倖田柚希 画像7SNKですよね。

倖田柚希 画像8そうですね、ノーマルの。

倖田柚希 画像9フルアニメの。

倖田柚希 画像10そうです。めちゃくちゃ好きでしたね。

倖田柚希 画像11どういうところがよかったですか?

倖田柚希 画像12軽いところとみこしチャンスとかですね。ポコポコ当たるのが一番好きなので。

あと、設定看破しやすいところとか、「ボーナス中はスイカだけ数えとけばいいや」みたいな(笑)

倖田柚希 画像13看破しやすい台はありがたいですね。

倖田柚希 画像14そして、私がその時に通ってたホールが3台設置で絶対にどこかに高設定入る、みたいな優良店だったので、真ん中に座って両隣の台も数えるみたいな(笑)

倖田柚希 画像15結構ガチで打ってた感じですか?

倖田柚希 画像16その時はそれで生活をしていましたね。

倖田柚希 画像17プライベートの勝率としては結構勝ってましたか?

倖田柚希 画像18勝ってた時もあります、駄目だった時もあります、みたいな感じでしたね。多分、勝敗的にはプラスだと思いますよ。

倖田柚希 画像19下見をしてマイホ決めて、みたいな感じですか?

倖田柚希 画像20いや、その時はゴリゴリイベントをやっていたので。

倖田柚希写真アンコウが刺さってた頃だそうです

倖田柚希 画像22ああ、なるほど。

倖田柚希 画像235と6のつく日はここ!みたいな(笑)

この記事を共有

いいね!する

4321

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る