バジ絆のあとは「笑ゥせぇるすまん3」で決まり!?機械割119%が持つ魅力とポテンシャルを喪黒プロゆずっきーが語り尽くす!倖田柚希のパチ/スロトーーク!

倖田柚希

ぱちタウンガールを経て演者としてデビュー。DMMぱちタウンを初期から支える看板演者。解説番組からバラエティまで幅広く対応できるタレント性を持つ。ゲームが好きでゲーム配信チャンネルも開設。愛称はゆずっきー。
Twitter
https://twitter.com/yu_zukizuki
ブログ
https://p-town.dmm.com/writers/yuzuki
DMMぱちタウンch
https://www.youtube.com/channel/UCy71JJO1ef3eH1p84gM4QOg
こゆずちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCK03RCnEb4n7klAafMs2u3g

「エキスパート」倖田柚希編、2回目です。

2回目の今回は、パチンコ/スロットの話です。ゆずっきーが○○プロを名乗る、超オススメの119%荒波マシンとは!?

今回はパチ/スロの話のみでお届けします

ゆずっきーのガチスロッター時代を支えてくれた名機は「神たま」!?

では、ここからはパチンコ/スロットについてお伺いしていきます。

まず「人生で一番打ち込んだ機種」は「神たま」。

はい、大好き!

「大好き」いただきました

SNKですよね。

そうですね、ノーマルの。

フルアニメの。

そうです。めちゃくちゃ好きでしたね。

どういうところがよかったですか?

軽いところとみこしチャンスとかですね。ポコポコ当たるのが一番好きなので。

あと、設定看破しやすいところとか、「ボーナス中はスイカだけ数えとけばいいや」みたいな(笑)

看破しやすい台はありがたいですね。

そして、私がその時に通ってたホールが3台設置で絶対にどこかに高設定入る、みたいな優良店だったので、真ん中に座って両隣の台も数えるみたいな(笑)

結構ガチで打ってた感じですか?

その時はそれで生活をしていましたね。

プライベートの勝率としては結構勝ってましたか?

勝ってた時もあります、駄目だった時もあります、みたいな感じでしたね。多分、勝敗的にはプラスだと思いますよ。

下見をしてマイホ決めて、みたいな感じですか?

いや、その時はゴリゴリイベントをやっていたので。

アンコウが刺さってた頃だそうです

ああ、なるほど。

5と6のつく日はここ!みたいな(笑)

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

4005

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列