ぱちタウンだけじゃなくDMM GAMESも背負う!?DeToNaterとeスポーツを愛しすぎた女、ゆずっきーのゲーマー魂が熱すぎて本業を超えた!?オフなのに9時間の動画に出演!?

倖田柚希

ぱちタウンガールを経て演者としてデビュー。DMMぱちタウンを初期から支える看板演者。解説番組からバラエティまで幅広く対応できるタレント性を持つ。ゲームが好きでゲーム配信チャンネルも開設。愛称はゆずっきー。
Twitter
https://twitter.com/yu_zukizuki
ブログ
https://p-town.dmm.com/writers/yuzuki
DMMぱちタウンch
https://www.youtube.com/channel/UCy71JJO1ef3eH1p84gM4QOg
こゆずちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCK03RCnEb4n7klAafMs2u3g

「エキスパート」倖田柚希編、3回目です。

今回は、パチ/スロよりもガチかもしれない!?「ゲーム」の話です!

先週はスロッターさんにお話いただいたので、今週はガチゲーマーさんに来ていただきました

ゲームとeスポーツが好きすぎて、本業を超えたかもしれない話

アンケートの答えだったり、僕も事前に調べさせてもらった中でもなんですが、ゲーム色がすごく強いなという印象が。

休みの日は絶対にゲームやってますね(笑)

最近やっとゲーム配信をさせてもらえるようになりました!

それが「こゆずちゃんねる」なんですね。

そうです、そうなんです。

ゲーム自体は昔から?

昔からゲームはやってたんですけど、今やってるようなFPS系はやってなかったんですよ。

でも、「PUBG」ってゲームでドップリハマってしまったんです。全然センスないんですけど(笑)

「オフの過ごし方:ゲーム配信」とありますが、配信本数というか配信の時間すごいですよね?

そうなんですよ。朝始めたら夜までやっちゃうので。

最近はカスタムみたいな感じで、PC持ってる人少ないんですけど、PC持ってる人達と一緒にやってます。ファンの方たちだったり。

プラットフォームとしてはPCなんですね。

こゆずちゃんねるを見てると6時間動画とかも。

そうなんですよ。8時間とかやっちゃうんですよ。

9時間24分の超大作もありました。長めのモンゴル相撲が2試合はできますね

見ながら「これオフなのかな?」って(笑)

本職のスロットの動画よりも長い(笑)

いや、そうなんですよ。もう楽しくて…あっという間に時間が経っちゃうんですよ。

最近結構色んなライターさん、それこそヒラヤマンさんであったりとか個人チャンネル作られる方も多いんですが、明らかに毛色が違うなと思って(笑)

こっち側に誰も来なかったんです(笑)

そうなんですよね。ゲームの仕事もいつか出来ればいいなと思ってるんですけど。

DMMぱちタウンでお金を稼いで、DMMポイントを買ってゲームに落とすっていうこのループ(笑)

DMM内でお金が回ってる(笑)

なら、いずれはDMMの仕事として出来れば一番いい、と。

DMM GAMESさんからなんとかいただければ…みたいな(笑)

ですよね、グループ内でゲーム部門があるので可能性はありますよね。

そうなんですよ。

PUBGってゲームをしているんですけど、そのプラットフォームはDMM GAMESにもあって、なのでDMMポイントで課金して、って感じです。

もうぱちタウンだけでなく、DMMを完全に背負ってるじゃないですか(笑)

いや~!いやいや!

ただ、ちょっと、ほんのちょっと噛ましてほしいです(笑)

「DMM GAMESのゆずっきーです」という日も近いかもしれないです

引き続き、ゲームに関してですが、「好きなスポーツ」がEスポーツで「好きなチーム」「好きな配信者」でDeToNater、と。

そうですね。DeToNaterの方です。

やっぱり見ていると違いますか?

いや~全然違いますね。しかも面白いんですよ。上手いし面白いし、最高です。シャカさんは本当に神様。

そういう上手い人の動画はずっと見ていられるものですか?

見てますね。今日も朝からずっと見てました(笑)

ずっと見れちゃうみたいです

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

4040

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列