トマトに○○をかけたら「よし、合格!」ゆずっきーと結婚できる「あま~い絶対条件」とは!?一日一食生活でもこれだけは“ゆず”れない!?倖田柚希のこだわりトマトーーク!!

倖田柚希

ぱちタウンガールを経て演者としてデビュー。DMMぱちタウンを初期から支える看板演者。解説番組からバラエティまで幅広く対応できるタレント性を持つ。ゲームが好きでゲーム配信チャンネルも開設。愛称はゆずっきー。
Twitter
https://twitter.com/yu_zukizuki
ブログ
https://p-town.dmm.com/writers/yuzuki
DMMぱちタウンch
https://www.youtube.com/channel/UCy71JJO1ef3eH1p84gM4QOg
こゆずちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCK03RCnEb4n7klAafMs2u3g

「エキスパート」倖田柚希編、4回目です。

ラストの今回は、ゆずっきーのパーソナルに迫ります!!

ゆずっきーの結婚条件とはまさかの〇〇だった!?

この条件に当てはまる人はワンチャンあるかもしれません

「Twitterのヤバイ人の話をずっとできます」ってどういうこと!?

ここからもアンケートからいろいろお伺いしていきますが、「○○の話ならずっとできます」のところに「ここもゲームが入るのかな?」と思っていたんですけど。

私、何書いてました?

「Twitterに現れるヤバい人」ってあるんですけど。

あ~、書いてましたね(笑)

これって使える話ですか?

使えます、使えます、ぜひ使ってほしい(笑)

「是非に」と話したいテーマのようです

熱望じゃないですか(笑)

ぜひ使ってほしいですけど、何から話しましょうか?

内容が読めなさすぎるので、どれからいっていただいても。

では、とりあえず「DM返せませんって言ってるのにDMでキレてくる人」から(笑)

なるほど、いますね!

いますよね。Twitterのプロフィールにも「DM返せませんよ」って書いてあるのに「えっ?何で返事くれないんですか?」「えっ?何でですか?」みたいな。

「こんなに僕はDMしてるのに何で無視するんですか?」みたいな。「いや、書いてあるじゃん!」って(笑)

想いのすれ違い(笑)

「書いてますから!」っていうのが、めちゃくちゃありますね。何人かそういう人がいます。

ちゃんと書いてるのに。

そうです。「読んで!」っていう。

プロフィールに書いてあるじゃん

それはもうなおさら、記事にしてちゃんと通知した方がいいですよね?

1番ひどい人は「DMMにクレーム入れます!」みたいな。

「ゆずっきーが返事くれないんです」と。

あとは、私はそんなにないですけどナニの写真送ってくるとか、「パンツの色、何色?」とか、DMでいろいろ攻撃されることがありますね。

やっぱりそういう人もいるんですね。

ホントいろんな人が…面白いですよね~(笑)

まあ、ネタが尽きないなと思って。

あと何か使えそうな人っていますか?

使えそうな人ですか?ちょっと探しますね。

あっ、そうですね。スマホ見てもらって。

色んなDMが来るらしいです

いろんな人がいますから、ホントに。

そうですね、6万強フォロワーがいるって考えると。

そうなんですよ。

1%でも600人ぐらいはいるってことですからね(笑)

(笑)ほんと稀ですよ。稀なんですけど、ホントに面白い方がいっぱいいるんですよ。

基本的には「DM返せないの分かってるんですけど」「すいません、どうしても伝えたくて。がんばってください!」とか、そういうのが多いですね。

基本的には「プロフィールのテキストをちゃんと読んでね」と。

そうです。あとは「調べたらわかることを聞いてくる人」(笑)

ああー、それもいますね(笑)

スケジュールとか特に多いですね。スケジュール出してるのを見ずに「次、○○にいつ来ますか?」「来る日が決まったら教えてください」みたいな。

「え?!教えてますけど!」「通知してますけど!」って(笑)

予定もツイートの頭に固定で出してるんですよね?

そうです。「公開してますよ~!」って。

「そこ見てくださいよ~」ということですね。

「○○に来ないんですか?」系も多いんですよ。説明が難しいところなんですけど、行く場所は私が自分で選んでるわけじゃないんで、「私は行きたいよ」って思いながら(笑)

その場所に来るか来ないかは「自分の意思で決めてはないですよ」っていう(笑)

そうです、そうなんですよね。「広島、岡山、嫌いなんですか?」みたいな、「いや、違うよ」って。

北海道行けなくなったら「北海道、嫌いになったんですか?」って。「えっ?嫌いじゃないですよ」と。

もどかしいですよね(笑)

それをDMでこられても「私DM返せないから弁解できない!」と思いながら(笑)

地域の話も説明が難しいところですからね。

いや、そうなんですよ。厳しいんですよ~。

全てはゆずっきーTwitterをよく読んでいきましょう

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

4302

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列