玉ちゃんに好きな機種を聞いてみた!ベスト機種はどれも荒め&一撃性重視! (1/4)

玉ちゃんに好きな機種を聞いてみた!ベスト機種はどれも荒め&一撃性重視! eyecatch-image

玉ちゃん

玉ちゃんプロフィール青森県出身。「真王伝説」の出演者オーディションを受け演者としてデビューする。その後、「かおりっきぃ☆の妹オーディション」を経て、パチンコ必勝ガイドのライターとなる。明るいキャラクターと豪快な打ち方で人気を博す。プロ雀士の資格を持つ。
Twitter
https://twitter.com/tama_chan_nya
ブログ
https://ameblo.jp/tama-asobi/

「エキスパート」玉ちゃん編、第2回です。

今回はパチ/スロのお話!

独特のランキングのキーワードは「事故を起こしたい」!?

玉ちゃん写真どんなランキングになるか楽しみですね!

「吉宗」がまさかのランク外!?波乱の生涯ベスト3

アンケートのスロット生涯ベストの答え 人生で一番打ち込んだ機種 4号機の吉宗

玉ちゃん 画像5ではここからスロットについてお伺いしていきたいんですが、最初に打った機種は覚えてますか?

玉ちゃん 画像6ホールで、ですよね?ゲームセンターとかじゃなくて。

玉ちゃん 画像7そうですね。

玉ちゃん 画像8ホールだとキンパルですかね。何もわからず1人で行ってやりました(笑)

玉ちゃん 画像9ご家族や友人と一緒ではなく1人でホールデビュー?

玉ちゃん 画像101人でした(笑)

23時くらいに「ただいま~」って帰ってきて「何してたの?」「ちょっとパチンコ打ってきた」みたいな(笑)

玉ちゃん写真休日のお父さんみたいですね

玉ちゃん 画像12なかなか珍しいパターンですよね(笑)

玉ちゃん 画像13「あ~そうなの。打てた?」「全然わかんなかったわ」って(笑)

玉ちゃん 画像14スロットの生涯ベストも見させていただきましたが、ラインナップが1位から独特ですね。

玉ちゃん 画像15え?本当ですか?いや、めっちゃ悩みました!どうしようと思って。

玉ちゃん 画像161位が「ハローサンタマシンガンバージョン」と結構ですね (笑)

あとはBASARA2にモンハン月下と、5号機の人気機種となっています。

玉ちゃん 画像17あ~それめっちゃ悩んだんですよね。

吉宗とか入れたかったんですけど~。

玉ちゃん 画像18ですよね。1番打ち込まれたの吉宗なのに、ランキング入らないんだと思って。

玉ちゃん 画像19あの~、入れたかったんですけどね……。入れればよかったですね(笑)

玉ちゃん 画像20ランキング枠何個くらいあったらいいなと思いました?

玉ちゃん 画像2110…個?

玉ちゃん 画像22吉宗入れてもあと6個はあげられると。

玉ちゃん 画像23いっぱいあります。初代北斗も好きだったし。

私、今もそうなんですけど、ちょっと一風変わったというか、メインにならない機種が意外と好きで。吉宗とか北斗ってメインだったじゃないですか。だから入れなかったのかもしれないです(笑)

考える玉ちゃんたくさん悩んで書いていただきましたが、変更しようか考え中です

玉ちゃん 画像25モンハン月下はメイン機種でしたが、そういった理由でマシンガンやBASARA2のような台を選ばれてたんですね。

玉ちゃん 画像26マシンガンは本当にめっちゃ好きでした。BASARAも好きなんですけど、月下もめっちゃ好きだから、まあ間違ってはいないんですけど、何でしょうね?

玉ちゃん 画像27本当はもっと挙げたい名前もあったんですね。

玉ちゃん 画像28ただ、吉宗を打ってた時ってスロットの知識自体も浅かったんですよ。もちろん、天国とかゾーンとかそういうのは知ってたんですけど、今ほどそこに興味がなかった。光らせればいいんでしょ?みたいな(笑)

打ち込んでいたとはいえ無能だったから、その後覚えたその3機種の方が堪能してた感はあります。

玉ちゃん 画像29あ~。そうなんですね。最近でも動画でモンハン月下のフリーズを引かれてましたよね。

玉ちゃん 画像30そうなんですよ~!フリーズね~。

玉ちゃん 画像31月下は僕も最近までずっと打ってましたが、ちなみに味方で誰推しとかありました?

玉ちゃん 画像32え?あの4人の中でですか?

玉ちゃん 画像33月下だと味方いっぱいいるじゃないですか、隊長とか。

玉ちゃん 画像34さくやが1番好きです。気持ちいい、三段溜めが(笑)

玉ちゃん写真三段溜めがたまらん♡

この記事を共有

いいね!する

102

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る