HYO.が愛する我が子とのエピソードを語る!「子供が一番大事になりました」 (1/4)

HYO.が愛する我が子とのエピソードを語る!「子供が一番大事になりました」 eyecatch-image

HYO.

HYO.プロフィール宮城県出身のパチスロライター。警備会社を経てパチスロ必勝本ライターとしてデビュー。制御や出目に対する知識と深い愛情を持ち、対人戦のスペシャリストとして心理戦にも長けたトリックスターとして人気を集める。現在はYouTuberとしても活動中。
Twitter
https://twitter.com/o_hyou_san
HYO.LIVEチャンネル
https://www.youtube.com/user/TheChuukenn
Mildomゲーム配信
https://www.mildom.com/11322578
LAST ORANGE 公式ファンクラブ「ORANGe+」
https://fanclove.jp/club/orange-plus

「エキスパート」HYO.編、最終回です。

今回は意外なフェチやお子さんの話、おススメしたいカレーの隠し味などプライベートトーク満載でお送りします。

HYO.写真笑顔が止まらない回になりました

フェチが語るほくろの魅力

○○の話ならずっとできます! ほくろほくろの位置ベスト3 鼻の下、目の下、口の下

HYO. 画像5ずっとできる話がほくろだそうですね。

HYO. 画像6ほくろフェチなんです。

HYO. 画像7ほくろの位置ベスト3というマニアックなアンケートもいただきました(笑)

HYO. 画像8コンプレックスになりそうな位置にあるほど好きなんですよ。口元周辺もいいですけど、武器になってるほくろはダメなんです。ちょっと気にしてる方がいい。

HYO. 画像9嫌がってる感がいいんですか?

HYO. 画像10ほくろが鼻の下辺りにあって、子供の頃鼻くそって男子に言われたかもなって想像するとたまらないですね(笑)

HYO. 画像11たしかに鼻の下は一番いじられるかもしれないですね(笑)

HYO. 画像12顔にあるほくろが好きなんです。飲食店とかでも店員の女の子にあるとずっと見ちゃいます。それで覚えてますね(笑)

HYO. 画像13印象に残りやすいですよね。

HYO. 画像14ほくろ1個で顔の印象がガラッと変わりますからね。女の人は隠したがりますけど、隠さずに出してほしいです。

HYO.写真めちゃめちゃ楽しそう

HYO. 画像16でもほくろを取る方も多いみたいですね。

HYO. 画像17あんないいもの何で取るかな~。

HYO. 画像18それも含めて個性という感じはありますね。

HYO. 画像19何でかわからないんですけど、ある時好きになったり興味を持つ女性にはほとんどほくろがあることに気づいたんですよ。

それで自分がほくろフェチなんだってわかりました。

HYO. 画像20ちなみに奥様にもありますか?

HYO. 画像212ヵ所ありますね。本人は取りたいみたいで、「取ってもいいけど最初認識できないかもしれない。ごめんね」って言ったら「私はほくろか」って激ギレされました(笑)

好きなスポーツ バレーのサーブ

HYO. 画像23続いて好きなスポーツがバレーのサーブ。これもまたピンポイントですね。

HYO. 画像24僕、運動神経0で走るのも遅いし、サッカーやってたけどずっと補欠で、初心者の子にすぐ抜かされるくらいだったんです。

あらゆるスポーツの才能がないんですけど、バレーのサーブだけ神様が与えてくれました。バレー部じゃないんですけどね。

HYO. 画像25その才能にはいつ気づかれたんですか?

HYO. 画像26高校でバレーの授業があったんです。バレー部もいるからサーブは下から打つってルールだったんですけど、やってるうちに全方向に回転をかけられることに気づいたんです。

バレー部のやつに言ったら「すごいじゃん」ってほめられて、そのうちエンドラインに当てられるようになりました。何回やってもできたんですよ。

HYO. 画像27それは重宝されそうですね。

HYO. 画像28そうですね。球技大会とかになると男女混合でやるじゃないですか。そういう時はまず一番ヘタそうな女子を狙うんです。

HYO. 画像29卑怯な作戦じゃないですか(笑)

HYO. 画像30それでその子が「もう嫌だ~!」ってなったところをかばいに行った男子に、今度は高速の球をぶつけてました。

そういうことをやってたら「あいつは性格が悪い」「ちゃんとやれ~!」「真っ向勝負しろ~!」ってブーイングが起きましたね(笑)

HYO.写真【画像6】神はすごいパワーを与えてしまったようです

HYO. 画像32立ち回りとしては素晴らしいですね(笑)

HYO. 画像33天井サーブも天井ギリギリまで上げてエンドラインに落としたり、ネットに当てて落としたりできました。

神様は他には何もくれなかったですけどね。

HYO. 画像34ちなみに今もできますか?

HYO. 画像35もう20年やってないですけど、練習したらできるんじゃないですかね。

HYO. 画像36大人になるとなかなか活かす場がないですよね(笑)

HYO. 画像37ないんですよ(笑)

この記事を共有

いいね!する

24

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る