美原アキラに好きなものを聞いてみたらモンハンも寿司も「ガチ」の人でした (1/4)

美原アキラに好きなものを聞いてみたらモンハンも寿司も「ガチ」の人でした eyecatch-image

美原アキラ

美原アキラ プロフィール画像大阪府出身のパチスロライター。専業を経て、パチスロ必勝本でデビュー。キャッチコピーは「女子力よりパチスロ力」と言われるように、勝ちにこだわる立回りに定評がある。2020年8月4日「パチスロの日」に入籍を発表した。
Twitter
https://twitter.com/mihara_akira777
必勝本フレンズTwitter
https://twitter.com/hissho_friends

「エキスパート」美原アキラ編、第4回です。

ラストとなる今回は、美原さんがスロット以外にも「好きなもの」が多くあるそうなので、余すことなく聞いてみました!

美原アキラ 画像色々聞いてみました

特別な日にしか食べない「お寿司の話」

美原アキラ 画像3

美原アキラ 画像4ジャンル関係なしで○○ベスト3をお願いしたところ、「好きな寿司ネタベスト3」となりました。

美原アキラ 画像5あははは(笑)

アンケートを書いてたときにお寿司が食べたくなったんです。

美原アキラ 画像6ランキングもウニ、大トロ、えんがわとなかなか濃いメンバー構成です。

美原アキラ 画像7最高ですよね!

美原アキラ 画像8

美原アキラ 画像9この並びに合わせて、好きな飲み物の「ビールやレモンサワー」というところがいいですね!

美原アキラ 画像10どういうことですか?

美原アキラ 画像11ウニを食べた後って、口の中が完全にウニになってるじゃないですか。

それをビールで1回リセットしてから大トロにいける流れが見えました。

美原アキラ 画像12あ~、その発想はなかった!

その流れもすごくいいですね。

美原アキラ 画像13個人的にはここにサーモンが入ってきたら完璧ですね。

美原アキラ 画像14ああっ、サーモンもいいですね!

私、高3の時に一瞬だけお寿司屋さんでバイトしてて、その時に食べたそこのお店のサーモンがめちゃくちゃ美味しくて!

美原アキラ 画像15サーモンってある時期から急にメインに上がってきましたよね。

美原アキラ 画像16姉がサーモンを好きじゃなかった影響で全然食べてなかったんですよ。

でも、そこのお寿司屋さんで食べたときに「うわ、めちゃめちゃ美味しい…!」と思って。そこからサーモンも食べるようになりました。

美原アキラ 画像17それでもウニの1位は揺るがない。

美原アキラ 画像18ウニはね~、1貫しか頼めないけど美味しいんですよ(笑)

美原アキラ 画像19いいところのウニは本当にハズレがないですね。

美原アキラ 画像20「今日はウニを頼むか、大トロを頼むか」で本当に真剣に悩むんですよ!

美原アキラ 画像21スロットだけじゃなく、寿司も真剣なんですね(笑)

美原アキラ 画像22だって、両方頼むと贅沢じゃないですか(笑)

美原アキラ 画像日常生活も2択で真剣に悩みます 好きな食べ物

美原アキラ 画像25でも、好きな食べ物のところには「チーズ、明太子、アイス」と寿司が入ってないですね。

美原アキラ 画像26それは日常のランキングです(笑)

美原アキラ 画像27なるほど、お寿司は贅沢だから日常ではない(笑)

美原アキラ 画像28お寿司は特別な日に食べるやつですね。

マイブーム

美原アキラ 画像30お寿司からのライスつながりになりますが、マイブームが「キューライスさんの作品」ですね。

美原アキラ 画像31スキウサギとかが可愛いんですよ!

美原アキラ 画像32Twitterやサイトを拝見しましたが、4コマのスタイルがメインで、作風がほのぼのとシュールの丁度いい間の部分に刺さってますよね。

美原アキラ 画像33そうなんですよ!カワイイ系のやつがすごい好きなんです。

他にもねこぺん日和やカワイイ系のLINEスタンプも好きでいつもチェックしてるんですけど、今はキューライスさんの作品がイチ押しですね!

なので、Twitterにキューライスさんの新作が上がった時にはそっとチクるような感じで「いいね!」を押してます(笑)

美原アキラ 画像34そこは堂々と押してもらって大丈夫だと思いますよ(笑)

美原アキラ 画像35ちゃんと布教活動もしてるんです。本も買いました!

美原アキラ 画像布教活動中です

この記事を共有

いいね!する

155

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る