【P真・牙狼】導入初日に最速実戦!約10時間で3回初当たりした結果 (1/4)

【P真・牙狼】導入初日に最速実戦!約10時間で3回初当たりした結果 eyecatch-image
パン君 プロフィール
パン君

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で活動する「JB メンバーズ」所属。パチ&スロの二刀流スタイルで日々戦う彼は「ジャンバリの大谷翔平」を自称している。

Twitter
https://twitter.com/janbari_pankun
blog・WEBサイト
http://pankun.janbari.tv/

皆さんこんにちは、パン君です!

 

新台をなるべく早く打つ「なるはや」。今回のターゲットはSanseiR&Dさんの最新機種「P真・牙狼」です!

 

本機はシリーズ初となる「遊タイム」に加え、電サポ抜けの残保留では大当たりに加え突然時短の抽選も行われるという独自要素も搭載した注目の1台。

 

すでに公開されている試打レポートではスペックや注目演出などを詳しくご紹介していますので、そちらも是非チェックしていただければと思います!

 

■「P真・牙狼」試打レポート

 

#1 スペックについて

#2 STについて

#3 初当たりから連チャンまでの流れ

 

 

復活演出から「P.F.O.G」出現で初当たり!

 

P真・牙狼 デモ画面

 

実戦当日は導入初日。まずは台を確保できるかどうかというところですが、見事抽選で1番をゲット。一番ノリでピカピカの「P真牙狼」に着席です!

 

 

P真・牙狼 液晶右上 回転数表示

 

液晶右上には現在の回転数を表示。今回は朝イチなので0回ですが、大当たり後はSTや時短を含めた数字が表示されます。

 

本機の「遊タイム」突入条件は低確率を900回転。データカウンターで前回の履歴が2連チャン以上の場合はほぼSTですが、1回の場合はSTor時短どちらの可能性もアリ。前回の大当たりが1回の場合は「遊タイム」までの回転数が把握しにくい点に注意しましょう!

 

 

P真・牙狼 黄金騎士

 

実戦開始から40分ほど。青保留から疑似3連に到達し、出現したのは信頼度約40%の「黄金騎士」。ちなみに「タイトル予告」はプレミア系を除けば、本機でもやはり「天運」が一番アツいようですね!

 

 

P真・牙狼 牙狼フラッシュ 緑

 

「鎧召喚演出」失敗で「ホラーSPリーチ」に発展し、リーチ中に「牙狼フラッシュ(緑)」が出現。

 

これが割と重要なチャンスアップとなっていて、なんと赤なら超激アツ!緑でも約30%の信頼度となっています!

 

いったんハズレてから「I.F.O.G.」が作動し…

 

 

P真・牙狼 P.F.O.G

 

キター!「P.F.O.G」出現!

 

信頼度は約70%!これがあるかないかでは雲泥の差です!

 

 

P真・牙狼 牙狼SPリーチ(エルズ)

 

「牙狼SPリーチ(エルズ)」に発展。通常時の演出は基本的に前作を踏襲していますが、「牙狼SPリーチ」は全て新規演出なので新鮮な気持ちで楽しめますね。

 

リーチ導入時に一度出現する墨絵のようなイラストが特徴の「激突インサート」ですが、これがリーチ中に再度出現した場合は激アツのチャンスアップとなっていますよ!

 

 

P真・牙狼 赤月カットイン

 

今作の「牙狼SPリーチ」はとにかく赤が出現すれば大チャンス。特に「赤月カットイン」は信頼度約70%OVERとなる激アツ演出です!

 

「P.F.O.G.」からこの流れなら期待大。さぁ「牙狼~♪」を聞かせてちょうだいな!

 

 

P真・牙狼 656図柄

 

げっ。そ、そんなバカな…

 

 

P真・牙狼 復活演出

 

からの復活!

 

「牙狼」シリーズは復活から大当たりする割合が高めな印象なのですが、本機最初の初当たりも復活演出からとなりました。ドキドキしたぁ。

 

 

P真・牙狼 昇格図柄

 

本機は初当たりが3Rのみになったことでラウンド中のバトル演出は無くなり、基本的にSTか否かはここで告知が行われます。緊張の瞬間…!

 

 

P真・牙狼 4図柄大当たり

 

がっ…ダメッ!

 

残念ながら一発目の初当たりは通常。本機のヘソ大当たり時のST突入率は50%と前作(33%)よりも大幅にアップしているので、ここは昇格して欲しかったところ(泣)。とはいえ、割と早めに当たってくれて一安心です。

 

 

P真・牙狼 1回目の初当たりデータ

この記事を共有

いいね!する

537
  • 1:2020-10-09 10:18:29実戦ご苦労様です。自分が初打ちした時はいきなり遊タイムまで投資させられその後24連して結果危なげなくプラス収支になりました。色々他の方の実戦及びデータ等を見ると比較的初当たりが発生しており後半連チャンに繋がっていますね。過去の牙狼のようにいきなり爆連というより所謂ミドルスペック的になだらかな波を描いて出玉をゆっくり放出するタイプですね。同じ遊タイム搭載の仮面ライダー轟音とは違うタイプですね。今後の動きに注目したい機種です。
  • 2:2020-10-11 06:15:41個人的に次回も遊戯するのは少ないかな 過去シリーズに比べて劣ります

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る