まりもが「レバーオン復活」「ボート業界にスロライター流出」を語る! (1/4)

まりもが「レバーオン復活」「ボート業界にスロライター流出」を語る! eyecatch-image

まりも

まりもプロフィール「パチスロ必勝ガイド」の看板ライター。メイン台、新台など、機種を問わないパワープレイが持ち味。ガチ実戦からバラエティーまで幅広くこなせるオールマイティーライター。コーヒーが苦手。
Twitter
https://twitter.com/marimo_tadokoro

「エキスパート」まりもさんの3回目です。

これまでライターになったきっかけや、変な仕事、自分のキャラ分析までお願いしても、全て笑顔で対応してくれる、ジェントルまりもさん。

なんだか仲良くなってきた気もしてきたので、アンケートの中から深そうなところをお願いしてみました。深いテーマといえば、そう「仕事」と「オンナ」です!

胸に手を当てるまりもなんだか何を聞いても許してくれそうだったので、色々お願いしてしまいました

「レバーオン復活」の真相

今年一番テンションのアガった話 レバーオン復活

まりも 画像4アンケートでいただいていた「テンションが上がった話」で「レバーオン復活」とありましたが。
レバーオンといえば、まりもさんの代名詞にもなってると思うんですけど、やっぱり思い入れはありますか?

まりも 画像5レバーオンってめちゃめちゃ順調だったんですよ。

他の終わる番組などでは、スポンサーが付かないからやりたいのにやれないっていうのを凄いよく見てたのに、レバーオンは常に3社4社いたんですよ。

深夜やってる番組にしては視聴率が良いって言われてて、WEBで二次配信って形で流しても再生数もずっと、結構堅調だったんですけど、突然終わっちゃったんです。

まりも 画像6そんなに順調だったのに?

まりも 画像7それが凄い悔しいのともったいない、っていう気持ちがあって、7年弱で終わっちゃったんで、そこまで行ったならせめて10年目指したいとかも思ってたんですよね。

どうにか復活させられる方法は無いのかな、ってなんとなくずっと思ってるところに今回復活のお話を頂いたんで、これは渡りに船、ってワケじゃないですけど、自分とか出演者以外でも望んでる人がいたんだなって思って凄い嬉しかったですね。

まりも 画像8復活のお話が出たときのツイッターの反響とかも凄かったですね。

まりも 画像9だからそれだけ待っててくれたというか、悔しいとかもったいないって僕と同じように思ってくれてる方が、関係者じゃないところでもいっぱいいたんだなって。

まりも写真やっぱりレバーオンには思い入れも人一倍ある、とのことでした

まりも 画像11その初回収録が今日、今からですね。
※本取材は、「関西レバーオン」第一回収録前に行われました

まりも 画像12そうですね。期待してください!って言っといたほうがいいのかな(笑)

関西レバーオン(2019~ JANBARI.TV):レバーオンのメンバーが集まって、今度は関西で自由な立ち回りをしていく。初回から色々あったとかなかったとか。9/15より初回放送スタート

 

この記事を共有

いいね!する

259

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る