諸積ゲンズブールの憧れるイケメン「キムタク」と「藤原竜也」を語り尽くす! (1/5)

諸積ゲンズブールの憧れるイケメン「キムタク」と「藤原竜也」を語り尽くす! eyecatch-image

諸積ゲンズブール

諸積ゲンズブール プロフィール攻略誌を経て、現在はフリーの人気パチスロライター。ライター界のイケメン枠ながら、硬軟に対応できる高いキャラクター性で媒体を越えて多くの番組に出演中。スニーカーを中心にファッションコレクターとしても有名。
Twitter
https://twitter.com/genki0329
instagram
https://www.instagram.com/morogen0329/?hl=ja
諸積家
https://www.youtube.com/channel/UC8heQiYxg0jYBkU_CZuNFQQ

「エキスパート」諸積ゲンズブール編、最終回です!

ラストは「YouTubeチャンネル」「サウナ」など諸ゲンさんの活動やマイブームに迫ります。

そして、諸ゲンさんが愛してやまない「二人のイケメン」に対しても熱い想いを語ります!

諸積ゲンズブールYouTuberデビュー!?謎のチャンネル「諸積家」って一体何!?

諸積ゲンズブール写真新人YouTuberの諸ゲンさんです

諸積ゲンズブール 画像3続いて、「諸積家」のお話を聞けたらな、と。

諸積ゲンズブール 画像4よく知ってますね!1,000人ぐらいしか見てないのに(笑)

諸積ゲンズブール 画像5「YouTuberみたいなことやってる!?」って思いながら見てました(笑)

あれはTEAM NEXTの方ですよね。

諸積ゲンズブール 画像6そうです、基本は楽しいことがあるならやっていこうよ!ってスタンスなんですよ。

今でも福岡でレギュラーをやらせていただいてるんで、あのメンバーでしょっちゅう飲みに行ったり、諸積家でやっているようなくだらないことを普段からやってたんですね。

あれはJOE君が編集とかやってくれてるんですけど僕はそういうのできないから大変さも分からないし、なかなか頼めないじゃないですか?

諸積ゲンズブール 画像7誰でもできる作業じゃないですからね。

諸積ゲンズブール 画像8そんな中、彼の方から「せっかくこうやって集まってるんだったら何か撮りません?」って言ってくれたんです。

「えっ?じゃあ編集までやってくれるんだったら全然いいよ!」「ただ飲んでるとこ撮るだけでしょ?」って話になって、「じゃあやるか!」っていう軽いノリで始めましたね。

割と福岡の方とかは喜んでくださって、企業が我々の活動資金を出してくださったりとか。

諸積ゲンズブール 画像9それはスゴイですね。

諸積ゲンズブール 画像10そういう話もいただいて、趣味が仕事に結び付くっていう、非常にありがたい状況が生まれつつありますね。

ウーロン茶を持つ諸積ゲンズブールライターの個人チャンネルが増えていますが「制作環境をどう整えるのか?」がカギになりそうです

諸積ゲンズブール 画像12では、これから展開が広がっていくだろう、と。

諸積ゲンズブール 画像13そうですね。ただ僕が時間取れるときしか撮れないんで。

諸積ゲンズブール 画像14現地に行かないと、ってことですね。

諸積ゲンズブール 画像15そう、ただ僕らも話してたのはあくまでも好きでやってるんで、あんまりビジネスライクな感じが出てしまうと、良さも消えるんでその辺はほどほどにしとこうか?っていう。

ビジネスに走りすぎると良さが出にくくなる部分もあるじゃないですか?だから今の延長ぐらいでできるんだったら、そういう話もありがたくお受けしようかな?って感じですね。

諸積ゲンズブール 画像16最近、いろんなライターさんが個人チャンネルを始められてますが、その中でも明らかに毛色が違うな?って(笑)

諸積ゲンズブール 画像17(笑) そうなんですよね。別に僕らが1人でホテルにいるとこ撮ってるとかでもないし、ただみんなで飲んでるところを撮ってるだけですからね。

諸積ゲンズブール 画像18動画の始まりがYouTuberみたいだったんで「諸ゲンさんの動画ってこれで合ってるの?」と思いながら。

諸積ゲンズブール 画像19その辺はJOE君が上手いことやってくれてますね。

諸積ゲンズブール 画像20あれはあれで雰囲気がすごい面白いですよね。

諸積ゲンズブール 画像21そう言っていただけるとありがたいですね。

他の仕事もこの仕事もそうですけど、全て基本的には「楽しそうだからやってみようか?」でスタートしてますからね。

少しでも長く続けられたらいいなと思ってますけど、パタッと終わる可能性も十分あります(笑)

諸積ゲンズブール 画像22(笑)では、上がってたら「期待して見てください!」ってことですね。

諸積ゲンズブール 画像23そうですね。「次いつ?」とか急かさないで、長い目で見てもらえばと思います。

ウーロン茶を持つ諸積ゲンズブール諸積家最新作では超大物ライターにゲンズパスタを喰らわしています

この記事を共有

いいね!する

2023

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る