ジロウの身体に一体何が?8年間を振り返るビフォーアフター! (2/4)

ジロウの身体に一体何が?8年間を振り返るビフォーアフター! eyecatch-image

8年間で丸くなりました

ジロウ アゴに手を当てる画像ななプレス取材班、ここから踏み込んでみました

ジロウ 画像2ちなみに運動で言うとどうしても触れざるを得ないことがありまして、ジロウさんのこの8年の変化を集めてみたんですよ。

ジロウ 画像3おおっ、すごいな~!

ジロウ 過去の写真画像デビューから8年分の歴史。2019年は黒バラの収録がありませんでした

ジロウ 画像5これを見ると2017年に一気にきた感じがしますね。

ジロウ 画像6これはちょっときてますねぇ!

ジロウ 画像7黒バラの衣装は首が見えにくいので、余計に太く見えるというのもあると思いますけど。

ジロウ 画像8でも、2017年からですね。2015年はシュッとしてるもんな~。

ジロウ 過去の画像シュッとしてましたね

ジロウ 画像10先ほど話に出た我武者羅も2015年でした。

ジロウ 画像11あ~。2015年男前やな~(笑)

ジロウ 2020年の画像2020ver.です 好きな食べ物

ジロウ 画像14このグラデーションに関して「好きな食べ物:肉」の影響があるのかなと。

ジロウ 画像15いや~~~。不摂生というか生活リズムの問題じゃないですか?

僕がSLOETという番組を始めたのが2016年なんですけど、その時点で一番痩せてた頃から10kg太ってたんですよ。

2013~2015年の間に徐々に増えていって、結果2016年で+10kgなんで2017年に一気に増えたとかじゃないですね。

ジロウ 画像16まあ、でも「就職したら学生の頃と比べて10kg増えた」って普通にある話ですよね。

ジロウ 画像17そうなんですよ。普通にあるじゃないですか。だから、何かが原因で太ったとかはないな~。

最近また太りましたけどね。

ジロウ 画像18それは入院で動かなかったからですか?

ジロウ 画像19いや、自粛期間じゃないですか。

ジロウ 画像20確かにあの時期はみんな家の中しか動いてないですからね。

では、暫くこの10㎏はキープしたままですか?何かで減らそうと考えたりは?

ジロウ 画像21痩せたいなと最近マジで思ってはきてるんですよ。

ただ、特に痩せたいと思う理由はないんですよね。モテたいとか運動したいとかあれば痩せる努力をしても苦にならないと思うんですけど…

ジロウ 画像22たしかにダイエットにモチベーションは大事ですね。

ジロウ 画像23例えば「食事制限で糖質制限したら痩せやすいよ」とか聞きますけど、それもわかるんですよ。ちょっとやってみたら3~4㎏痩せたこともありますし。

ただ、「あれ?俺なんのために働いてるの?」って思う時があって。好きな飯も食われへん、家帰って1人、それでゲームして「何、この生活。飯ぐらい好きなの食わしてくれや」って。

そう思うようになってからは「糖質制限は二度とやらんとこ」って思いましたね。

ジロウ 画像24アラフォー世代のライターさんの間でも糖質制限とか流行ってましたよね。

代表的なところだとワサビさんとか。

ジロウ 画像25あ~、たしかに!

ジロウ 画像26あとはウシオさんや嵐さんも。

ジロウ 画像27嵐さんもたしかに痩せましたね~。

「ドラクエウォークでめっちゃ歩いた」って言ってましたよ。

ジロウ 画像28嵐さんは、このインタビューの時に「松屋で白ご飯を頼まない」って仰っていました。カレーで豆腐を食べるみたいです。

ジロウ 画像29うわ~、それは無理ですわ!

ジロウ 画像30あと、まりもさんが「賢者の食卓」っていう白い粉を食べ物や飲み物に混ぜる、というのがありましたね。

脂肪の吸収を抑えるみたいです。

ジロウ 画像31ええ~、そんな都合のいい粉なんてあります~?その後壺とか買わされてるやつじゃないんですか(笑)

ジロウ 画像32効果があって楽な方法があればいいんですけどね。

ジロウ 画像33だから、どこかのタイミングで運動しなきゃなとは思ってますね。

ホントにジムに通おうと思ってた時期があったんですけど、それが今年の1月くらいなんですよ。ただ、1~2ヶ月行ったらそのジムですぐにコロナの人が出て。

「コロナ出たん!?」ってなって、その後1回も行かなくなってそのまま辞めちゃったんですよ。

ジロウ 画像34たしかにジムはよくニュースになってましたね。

ジロウ 画像35皆マスクとかしてるとはいえ、今はまだちょっと行きにくいじゃないですか。大丈夫になったら行こうかなとは思ってるんです。

ムキムキになって帰ってきます、いつか。

ジロウ 画像36いつか(笑)

では、急にガッシリしてきたら「あ、やったな」って。

ジロウ 画像37そうですね。「やってんな」「ジム行ったな」って思ってもらえたら。

ジロウ 画像38それが2021年の写真になる。

ジロウ 画像39ああ、それいいですね!

ジロウ 画像40肉体改造に成功したときは改めて撮影させてもらいます!

ジロウ 画像41お願いします!

ジロウ 画像Twitterに上がる食事がプロテインになったら「やってんな」ということです

この記事を共有

いいね!する

230

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る