岬つぐみの目標はカブトムシゆかり?好きな演者や初の冠番組についてなど色々語ります! (1/3)

岬つぐみの目標はカブトムシゆかり?好きな演者や初の冠番組についてなど色々語ります! eyecatch-image

岬つぐみ

岬つぐみ 画像1石川県出身の動画演者。アパレル店員からパチスロBarのキャストを経て、2021年1月よりBASHtv所属の動画演者に。座右の銘である「フラグは愛で引くもの!」を体現するような萌え台への深い愛情をヒキに還元する立ち回りで人気を集める。任天堂が大好き。
twitter
https://twitter.com/gumiiin25
BASHtv
https://www.bash-tv.com/wp/

「エキスパート」岬つぐみ編、第2回です。

今回は「演者 岬つぐみ」をテーマに、レーダーチャートを使った自己分析や好きな演者、見てほしい動画などを伺っていきます。

サインボードを持つ岬つぐみ新番組の情報もあります!

自己分析は○○に自信あり!

岬つぐみ 画像3ご自身を演者のカテゴリーで分けるとしたら何系になると思いますか?

岬つぐみ 画像4う~ん。難しいですね。

岬つぐみ 画像5例えばガチ系、養分系などがありますが。

岬つぐみ 画像6あ~!養分系ですね(笑)。好きな機種をとことん打ちたいって思うタイプなのでガチではないです。

岬つぐみ 画像7そこは設定関係なく楽しみたいと。

岬つぐみ 画像8バラエティー機種が好きなんで設定が入らないことが多いんですよね(笑)

岬つぐみ 画像9ではここでインタビューの時に皆さんにやっていただいてる企画なんですが、レーダーチャートを使った自己分析をお願いしたいと思います。

設定が6段階になっているので、それぞれの項目に点数をつけて最後に線で繋いでください。+αのところは何でも構いません。

レーダーチャートを見る岬つぐみ自己分析をしていただきます

岬つぐみ 画像11わかりました。これは現状のですよね?

岬つぐみ 画像12そうですね!

レーダーチャートを書く岬つぐみスラスラと書いていきます 岬つぐみのレーダーチャートまもなく完成

岬つぐみ 画像15はい。できました!

岬つぐみ 画像16ありがとうございます!いい偏り方ですね(笑)

レーダーチャートと岬つぐみ「愛」がずば抜けてます

岬つぐみ 画像18では早速確認していきましょう。まずヒキは2にされてますね。

岬つぐみ 画像19番組での収支は今のところちょっと凹んでますね。BASHに入ったらヒキ弱になるっていうジンクスが新メンバーの中であって、私の前に入った木崎ゆうちゃんもそう言ってたんです。

それがどんどん新しい人に引き継がれていくので、そこをまず打破したいですね(笑)

岬つぐみ 画像20以前インタビューで「番組上のヒキは通常のヒキではなくて人生のヒキみたいな感じ」と仰ったベテランライターさんがいました。

岬つぐみ 画像21人生のヒキ(笑)。なるほど。

岬つぐみ 画像22プライベートでは引けているんですか?

岬つぐみ 画像23何でもない時は引けるんですけど、動画になると急に何も起こらないですね(笑)

岬つぐみ 画像24そうなんですね(笑)

続いて知識・立ち回りについてですが、こちらは3にされてますね。

岬つぐみ 画像25これから頑張っていきたいという意味で控えめに、でも何も知らないわけではないので3にしました。好きな台のことはわかりますからね。

岬つぐみ 画像26色々説明しながら打たれてますよね。じょーのうちさんの動画も拝見しましたが、3×3EYESのビタがすごかったです(笑)

※じょーのうちさんの動画:スロットYouTuberのじょーのうちさんの動画に岬さんが出演した回があり、3×3EYESのビタ押し勝負で見事勝利した

岬つぐみ 画像27あ~!じょーのうちさん懐かしい(笑)。ありましたね。皆さんに比べたら全然ですけど、ある程度はという感じですね。

岬つぐみ 画像28基本的な知識・技術はありますよと。

岬つぐみ 画像29そんな感じですね。

岬つぐみ 画像30そして個性・キャラクターも3ですね。

岬つぐみ 画像31まだまだコスプレイヤーじゃなくて、演者の岬つぐみとして頑張りはじめたところなので、これは今から考えないといけないなと思ってます。

岬つぐみ 写真イメージの一新中です

岬つぐみ 画像33ちなみに動画でまだ見せていない隠し要素のようなものはありますか?

岬つぐみ 画像34この間、BASHの営業さんに「もうちょっと普段使ってるような言葉で喋っていいんちゃう?」って言われたんですよ。アパレルをやってた時の癖が抜けないのもあって、ついかしこまって喋っちゃうんですよね。きれいな言葉を使おうとしちゃうので、そういうアドバイスがありました。

岬つぐみ 画像35ご自身も仰ってましたが、金沢弁と関西弁のミックスがキャラクターという感じもありますよね。

岬つぐみ 画像36そうなんです(笑)。絶妙なクセのある喋り方みたいで「関西弁ではないよね」って大阪の人にめちゃめちゃ言われます。自分ではわからなかったんですけどちょっと違うみたいですね。

岬つぐみ 画像37そこは岬さんにしかないものですね。

岬つぐみ 画像38そうかもしれないですね(笑)

岬つぐみ 画像39逆に自分の中でもっとこの部分にフォーカスを当ててほしいということはありますか?

岬つぐみ 画像40真面目に頑張ってるけどポンコツなところがあるので(笑)。それをもうちょっと面白く表現できたらいいなって思います。

岬つぐみ 画像41動画でそういう部分が見れるのを楽しみにしています(笑)

そして+αが「愛」で、マックスの6にされました。

岬つぐみ 画像42一応、座右の銘も「フラグは愛で引くもの!」ですし、愛があればなんとかなると思います(笑)。今までのパチスロ人生そうやって生きてきましたからね。

岬つぐみ 画像43愛で設定差も確率も超えられると。

岬つぐみ 画像44好きな台でしか出せないと私は思ってます(笑)。好きな台は設定が何だろうが出せたし、逆に今まで苦手な台では出したことないんですよ。だから愛はMAXにしました。

この記事を共有

いいね!する

55

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る