水樹あやは本当にFカップ?疑惑の真相や好きな物、将来のビジョンに迫る! (1/4)

水樹あやは本当にFカップ?疑惑の真相や好きな物、将来のビジョンに迫る! eyecatch-image

水樹あや

水樹あや プロフィールDMMぱちタウン専属タレント。専業、ホールコンパニオンを経てぱちタウンから演者デビュー。専業時代から培ってきた妥協しないガチスタイル実戦が支持を集め、演者歴2年目ながらもぱちタウンを中心に様々な動画で活躍中。
Twitter
https://twitter.com/mizukiaya777
水樹あやの喰うなら勝たねばZ(ブログ)
https://p-town.dmm.com/writers/mizuki

「エキスパート」水樹あや編、最終回です。

今回は好きな物や今後の展望、疑惑(?)のFカップについてなどたくさん語っていただきました。

水樹あや 画像2伺いたいことはたくさんありますが、まずはみんな大好きアニメの話から!

アニメの話をしてたらまさかの匂わせ!?

○○の話ならずっとできます! アニメの話ならずっとできます○○ベスト3 好きな歴代のアニメベスト3 1.鋼錬 2.コードギアス 3.ガンダムSEED

水樹あや 画像5ずっと話せるというアニメの話を伺っていきます。まず好きなアニメで挙げられた「鋼錬(鋼の錬金術師)」ですが、「水島版」と「FA」どちら派ですか?

水樹あや 画像6私はFA派ですね。本当に面白くて、何回でも見れます(笑)

水樹あや 画像7わかります(笑)

水樹あや 画像8時間が経ってからもう一度見たくなる作品です。あんなに伏線が張ってあるアニメもなかなかないですよね。最初の方はあんまり面白くないんですけど、後々「あれも全部そうだったんだ!」って気づいて、作者の方は天才だなって思いました。

水樹あや 画像9要所要所で刺さるエピソードがあるんですよね。

水樹あや 画像10最後なんてすごい感動しますよね。

水樹あや 画像111話から全部見ていると、感慨もひとしおですね。

そして次に「コードギアス」ですが、こちらも名作ですね。

水樹あや 画像12これは8回くらい見ましたね(笑)

水樹あや 画像13結構な回数ですね(笑)。パチスロ台になる前から好きだったんですか?

水樹あや 画像14そうですね。中学生の頃から好きで見てました。

水樹あや 画像15土曜の夕方のアニメ枠で放送されてましたよね。女性だとルルーシュ好きの方が多いイメージがあります。

そしてもう1つが「ガンダムSEED」と。

水樹あや 画像16個人的には良かったんですけど、世間的には少し好き嫌いが分かれる作品なんですよね。男性でロボットメインのストーリーが好きな人はあんまりみたいですけど、女性は好きな人が多いと思います。

水樹あや 写真キャラクターのデザインも多くの女性ファンを掴むきっかけになったのだとか

水樹あや 画像18ちなみに好きなキャラクターは誰ですか?

水樹あや 画像19私はアスランとイザークが好きです。キラは正義感を振りかざしてくる感じがちょっと苦手なんです(笑)。だから「DESTINY」もありますけど、そういうキャラクターの好みの関係もあってSEEDの方が好きですね。

私、アスランの声の石田彰さんが好きなんです。

水樹あや 画像20エヴァのカヲルくんの声も担当されてますよね。

水樹あや 画像21はい。良い声ですよね。

水樹あや 写真石田さんは「嫌いな人がいないのでは?」と言われるほどファンが多いですね 好きな漫画/アニメ 最近は待っているのは呪術廻戦 その他、鬼滅、ドラゴンボール、約ネバなどなど

水樹あや 画像24最近も色々なアニメをご覧になっているそうですね。

水樹あや 画像25ちょうど「リゼロ」を見終わったところで、最近は「呪術廻戦」、「転スラ」の続編、なろう系とかを見てますね(笑)。中でも「呪術廻戦」が一番面白いと思います。

あ!あと「HUNTER×HUNTER」を今見直してます(笑)

水樹あや 画像26てつさんもHUNTER×HUNTERを見てるそうで、「今一番面白い」と仰ってたんですよ。

…あれ?これってもしかして匂わせですか?

水樹あや 画像27匂わせ疑惑(笑)。今日も2人でHUNTER×HUNTER見て、こっそり時間差で来てたりして(笑)

水樹あや 画像28インタビュー記事に縦書きで何かメッセージ入れましょうか?(笑)

水樹あや 画像29本当にたまたまです。ジロウさんにもすぐ「匂わせでしょ?」とか言われるんですよね(笑)

口元に手を当てる水樹あや本当のところは…どうなんでしょう? 好きなドラマ/映画 藤原竜也さんが出てるやつ全般

水樹あや 画像32藤原竜也さんの出演作品がお好きということですが、今もちょうど「青のSP」が放送されてますね。

※2月に取材してます

水樹あや 画像33面白いですよね。

水樹あや 画像34ちなみに一番好きな作品は何ですか?

水樹あや 画像35悩ましいですけど藤原竜也を好きになったきっかけでもある「バトル・ロワイアル」ですかね。小学生の頃にお姉ちゃんと一緒に観たんですけど、これは何回でも観たくなりますね。

水樹あや 画像36すごく話題になりましたよね。以前取材させていただいた諸ゲンさんも藤原竜也作品が好きで、その時は「22年目の告白」を薦めていただきました。

水樹あや 画像37私も映画館に行って観ました。それも面白いですよね。

藤原竜也はどの役も全部良いんですよ。「デスノート」とか「カイジ」も人気でその役のイメージが強いかと思いますけど、それだけじゃないんですよ。

偏った意見を聞くと「この人カイジしか見てないな。にわかか?」って思っちゃいます(笑)

水樹あや 写真クズな役ばかりではないんです

水樹あや 画像39藤原さんガチ勢としてはもっと色々な作品も観ていただきたいということですね。

水樹あや 画像40はい。私、本当に大ファンで、結婚した時はショックを受けるくらいだったんです。

それでその後に嵐にハマって、菅田将暉にもハマったんですけど、結局また藤原竜也に戻ってきました(笑)

水樹あや 画像41ちなみに嵐では誰推しだったんですか?

水樹あや 画像42松本潤です。実際見たら一番イケメンで、テレビの100倍くらいカッコいいんですよ。最初は「え~こんな違うんだ!顔小っちゃ!」って衝撃的でした(笑)

水樹あや 画像43以前取材した時にゆずっきーさん玉ちゃんは大野くん推しだと仰ってました。

水樹あや 画像44大野くんはギャルのファンが多いんですよ(笑)

水樹あや 画像45そういうのがあるんですか?

水樹あや 画像46あるんですよ(笑)。嵐のコンサートに行くとみんな担当のメンバーカラーの服を着てるんで、誰のファンか一目でわかるんです。それを見てるとそれぞれに雰囲気が違うんですよね。

家族全員嵐ファンなので一緒にコンサートに行ってたんですけど、みんなそう言ってました。

水樹あや 写真他のメンバーのファンはどういうタイプなのかも気になりますね

この記事を共有

いいね!する

2181
  • 1:2021-04-14 19:15:04いつも凝視してますが悪く思わないでくだせえ
  • 2:2021-04-14 19:32:41本当にあやちゃん可愛い♥
  • 3:2022-05-06 16:46:40最近、良く見てます❗️

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る